とっても楽しかった!

今日は朝から雨・・・
昨日も夕方 雨だったのでカッパを着て散歩に行ったんだけど、まさかまた朝からカッパを着ることになるとは思ってもいなかった いち ・・・。
カッパを見せた途端に2階へ逃げました・・・
朝は渋々カッパを着て散歩に出かけたけれど、夕方はさすがにね・・・

雨が上がるまで待ってからのお散歩・・・ 
やっぱり雨は必要だけど、散歩の時間帯だけは晴れて欲しいね・・・

それではとっても楽しかったドッグランの様子をお届けします

この日はGLAYママさんのお誘いを受けて初めて行ったドッグラン
ドッグランまでは高速を利用していったので、思った以上にすんなりと到着

IMGP1264_convert_20140419222409.jpg
到着した時はたくさんのお友達が遊んでいましたよ

IMGP1265_convert_20140419222558.jpg
しかも隣はすぐ川
たしかこの日は暑かったはずなのに、ここに着いたら肌寒かった~

IMGP1268_convert_20140419222642.jpg
最初はあまり遊ぼうとしなかった いち だけど、母ちゃんと一緒にランの中を歩いていたら、遊びに誘ってくれるお友達が

IMGP1270_convert_20140419222707.jpg
楽しそうに走っています
でも長続きしないんだよね・・・

でも・・・
IMGP1274_convert_20140419222923.jpg
GLAYくんの登場で一気に いち のテンションは

IMGP1275_convert_20140419222947.jpg
あまりにもテンションが上がりすぎて2人ともガウガウ言いながら遊ぶもんだから、この様子を見ていた飼い主さんに「あれは喧嘩になるな~」とか言われちゃって・・・

IMGP1276_convert_20140419223039.jpg
こんなに仲良しなのに喧嘩なんてね~

この後、お友達がさらに増えてみんなで遊びましたよ~
その様子はまた次回
ハプニングもあってとっても楽しい日となりました

ランキングに参加しています。

やっぱりお友達と遊ぶのが1番 とGLAY君が来た途端に走っていった いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

ランでの一コマ。
IMGP1273_convert_20140419222849.jpg
ベンチで休憩中の いち にラブさんが来てくれました~

IMGP1272_convert_20140419222827.jpg
いち をとっても気に入ってくれたようで、しばらくこんな感じでいましたよ
いち 良かったね

コメント

いちくんモテモテですね^ ^
グレイが見たら、ヤキモチ焼いちゃうかも?
今思い出しても楽しかったなー^ ^
次は高速で行きます!

GLAYママさんへ^^

なぜかいちのことを気に入ってくれて、しばらくこんな感じで寄り添っていましたが、いちにはその気がなかったようで…^^;
この後GLAYさんの姿を見つけて走って行きました♪

この日は本当に楽しかった♪
時間帯次第では高速の方が楽かもしれませんね^^

No title

すごく広いランですね 羨ましい(^_-)-☆
初めて会ったお友達とも楽しいんだろうけど、仲良しのお友達が来ると一気にテンションあがりますよね♪

いちくんにラブラブのラブさん、可愛い~♥

ネイヴェルははさんへ^^

そうなんです^^
とっても広いので、たくさんのお友達が走っていてもぶつかりそうになることもなく遊べました^^
しかもこのラブさんはどこからともなくやって来て、休憩しているいちにアピール♪
とっても可愛かったですよ〜^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア