お友達最高~♪

今日は朝からとってもいい天気
朝から元気な いち は散歩に行った後も庭で母ちゃん相手に遊びます
しかも、今日はとっても楽しみにしていた日

それは何かというと・・・

IMGP1278_convert_20140419224353.jpg
いち も楽しそうに走って遊んでいます

そう
今日はお友達のGLAYママさんにお誘いいただいて、遊びに行ってきました~
ちょっと寒かったけど、楽しそうに遊ぶ いち
残念ながらまだ写真の整理が全く出来ていないのでこの1枚しかないけれど、写真の整理が出来次第載せていきますね~

今日は いち と一緒に遊んでいただいてありがとうございました
またGLAYママさん、今日の楽しい時間に いち を誘ってくださってありがとうございました
とっても楽しかったです
これからもたくさん誘っていただけると嬉しいです
いち とたくさん遊んでくださいね~

ランキングに参加しています。

やっぱり大好きなお友達に会うと遊びのスイッチが入る いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

この日はハプニングもあって想い出深い日となりました
その様子はまた次回
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ^^

あらら…^^;
すみません…^^;
すぐ忘れちゃうんですよね…^^;
気をつけます…^^;

昨日は寒かったけど楽しかったですね〜(笑)
ハスキーたちも多分、迷惑かけずに遊べていたし…。
他の飼い主さんも、かっこいいなー!って言ってくれて嬉しかったですね。5/25までらしいので、何処かでまた行けるといいなあ。今度は高速で行きます!帰りは下道より楽だったー。

No title

いち君もお友達と遊んできたんですね~。
いいですよね~。お友達とワイワイするのって。

No title

お散歩行って、お庭で遊んで、そしてラン?
いちくん、すごくタフですね~(^^♪

お友達と一緒なら疲れも知らず?
楽しく遊べて良かったね いちくん(^_-)-☆

GLAYママさんへ^^

こちらこそありがとうございました^^
この日は問題になるようなお友達はいなかったような…^^
皆仲良く遊んでいましたね♪
しかも皆で走った時の歓声は嬉しかったですね^^
やっぱりランはこうでなくっちゃ!
また是非一緒に行けたらいいですね^^

雪さんへ^^

やっぱりお友達とワイワイ出来るのはいいですよね♪
雪さんもお友達とワイワイするのは楽しいですよね〜^^
こういう時間がもっと増えたらいいですね^^

ネイヴェルははさんへ^^

この日は朝から遊んでもいざ車に乗ると早く遊びたくてずっと鳴いてました…^^;
お友達の姿を見るとやっぱり疲れが吹っ飛ぶようで…^^;
遊ぶのが楽しくて仕方が無いようです^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR