雨の日の散歩♪

今日は朝から雨・・・
小ぶりではあるけれど、降ったり止んだり繰り返すからカッパは必需品ですね

そんな中でも元気に歩く いち

蜀咏悄1098_convert_20140418230716
雨の日はいつも以上に色々と匂うようで・・・
念入りにチェックしています

蜀咏悄1091_convert_20140418231023
公園に到着すると早速見つけた滑り台

蜀咏悄1092_convert_20140418230951
躊躇せずに登っていきます

蜀咏悄1093_convert_20140418230927
降りれるかな~

蜀咏悄1094_convert_20140418230907
結局足場が雨で滑ることもあって、滑ることは断念・・・

その後も公園へ行ったり色々な場所を探検して、気がつくとロング散歩となっておりました・・・
久しぶりのロング散歩は疲れた~

ランキングに参加しています。
なかなかこんな天気の時にしかロング散歩もできなくなるね・・・と思いながら一緒に歩いた母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね  http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

公園の帰りにこんな富士山を見つけました
蜀咏悄1097_convert_20140418230800
この富士山はいつも行く公園の中でも結構高い方です

蜀咏悄1095_convert_20140418230846
今日はさすがにドロドロになるのが分かっているので、登りませんでした・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

えっ、富士山って、そんなにいくつもあるもんなんですか...?
私が子供のころには、公園に行ってもそういうのはなかったような・・・・

ハスキーって、高いところに登るのが好きですよね。

ピンクの富士山なんてあるんだ〜。
よく遊んだのに、ほとんど撤去されちゃってさみしいです。
雨の日は、なんであんなに匂いをかぐんでしょうね〜?
流れちゃってるような気もするのになー。

No title

おーー、躊躇せず!
いちくんはアジリティの才能があるかもだ~
富士山…私も子供の頃なかった組です。
年代が違うのかはたまた地域差か?…地域差であってほしいワ(笑)

マルコパパさんへ^^

なぜか我が家の近所の公園には富士山があるんですよね^^
母ちゃんの子供の頃には全くなかったような…^^;
いちは富士山に登るのが大好きです^^

GLAYママさんへ^^

母ちゃんはいちの散歩で富士山を知りました…^^;
富士山でも高さも色々あるし、色が着いているのは今回初めてです^^
雨の日ってもしかしたら匂いが拡散するのかもしれませんよ^^;
本当はこういう時だからこそ匂いチェックも程々にして欲しいんですけどね…^^;

こまちママさんへ^^

こういう遊具は好きなのに、アジリティーはあまり好きじゃないんですよ〜^^;
母ちゃんとしてもちょっとがっかり…^^;
ママさんも子供の頃には富士山見たことないんですね^^
母ちゃんも見たことなかったんですが、ここの地域は富士山が多いみたいです♪
きっと安心してもいいですよ〜♪

No title

いろいろな公園に富士山があるんですね。
ちょっと不思議。
家からは富士山は見えるけど富士山の遊具はありませんよ~。
滑り台に登れるいち君カッコイイ。
私は絶対に登れません。

No title

ここは◯◯図書館のそばにある公園かな~??
イチ君たくさんお散歩してますね(・ω<)!

No title

雨の日のロング散歩、お疲れ様でした(^_-)-☆
いちくんの探検心は、雨天なんて関係ないんですね。

ピンクの富士山(^o^) 富士山をイラスト化するとブルーのイメージなんだけど(>_<)
ネイもワタシも高所恐怖症なので・・・きっと足がすくんで降りれないだろうなぁ(-_-;)

雪さんへ^^

本当に我が家の近くには富士山がたくさんあって、いちは登るのが大好きなので有難いです♪
こちらからは本物の富士山が見られないから多いのかな?
この滑り台はかなり低いので、きっと雪さんも大丈夫だと思いますよ^^

風ちゃんママさんへ^^

そうですよ〜♪
この辺りまでは散歩に出かけるので、母ちゃんは疲れてしまいます…^^;

ネイヴェルははさんへ^^

母ちゃんも富士山のイメージはブルーなんですが、どうしてピンクなんでしょうね??
いちはカッパを着るのは嫌いだけど、散歩に出て行くと、いつもと同じように散歩に出かけるので大変です…^^;

あ、ここの富士山はとても高いので、いちも勢いをつけないと登れません…^^;
ちなみに母ちゃんもここを登るのはちょっと大変です^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア