サプライズお散歩♪

今日も暖かいですねーと言うか、暑い
朝の散歩も暑いせいなのか、ロング散歩なんてとんでもないと言わんばかりに帰ってきます
でも、家に帰るのではなくて、釣り場だったり近所に行くんだけどね・・・

これだけ暑くてもまだまだ外にいたいんだね~

毎日母ちゃんと一緒にお散歩に行く いち ですが、この日はとっても嬉しいサプライズがありました

今回はその時の様子を~
蜀咏悄1073_convert_20140417202836
この日は3人でお散歩です
この後ろ姿には見覚えがあるでしょ~

蜀咏悄1074_convert_20140417202815
いち はまさか一緒にお散歩にいけると思っていなかったから大喜び

蜀咏悄1075_convert_20140417202752
途中公園に立ち寄って、タコの滑り台で遊ぶ いち

蜀咏悄1076_convert_20140417202730
もうひと方滑り台を楽しんでいるお方が

蜀咏悄1077_convert_20140417202708
それはシ~ちゃん
こんなに楽しそうな顔をしている姿はなかなか見られないのね~

蜀咏悄1078_convert_20140417202646
シ~ちゃんのテンションが上がってsenさんから逃げ回っている間、 いち は木をかじって遊んでおりました・・・
やれやれ・・・

その後もいつもの公園に立ち寄って富士山に登って
蜀咏悄1079_convert_20140417202623
ここはシーちゃんも登ろうとしたんですが、ちょっとお疲れで登るのを断念

蜀咏悄1080_convert_20140417202601
テンション高く遊ぶ いち をスピカ兄さんは下から見守っておりました
呆れてた・・・という方が正解かも・・・

その後しばらく一緒にお散歩したあとはお互い帰路に・・・
とっても楽しいサプライズ散歩に満足した いち でした

senさん、お散歩のお誘い有難うございました
とっても楽しかったですよ~
また是非一緒にお散歩してくださいね

ランキングに参加しています。
自分のいつも通っていく散歩道を張り切って案内した いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
 http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ ポチっとしてね

そうそう、今度はこの看板のある方向にも行こうね~
蜀咏悄1081_convert_20140417202540

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハス界のプレイボーイ、スピカさんですね。
私も名前だけは存じております.... 皆さんお近くなんですか。

いちくん、よかったね。お友達と一緒に遊べて!
それにしても、タコのお滑り台とか、富士山とか、高いところが好きなハスキーたちも楽しめるものがあるんですね! おもしろそー!

No title

ハス界のモテないプレーボーイの飼い主だす(笑)
サナキ様&リーダーの力って凄いだす☆

先日は突然のお誘いに乗っていただいて
ありがとうございましたm(_ _)m
いちくんの散歩コースのご案内も、滑り台も
富士山も満喫させていただきました♪
河原の散歩羨ましいだす☆
ん???スピカって???ご近所??
見た事ないだす???

No title

SENさんのお家といち君のお家はご近所なんですか~?
楽しそうですね。
シルビアさんも楽しそう。
いち君は嫌われていないんですね。
また、一緒にお散歩できるといいですね。

No title

サプライズ散歩いいですね♪
慣れたコースでも、テンション全然違いますよね(^_-)-☆

いちくんは高いところ好きなんですね
ネイは怖がってひとりでは下りてこられないんです^_^;

マルコパパさんへ^^

お家が近所ではないのですが、こちらの方まで来てくださいました^^
まさかいちは一緒にお散歩が出来ると思っていなかったようで、一緒にお散歩出来ると分かってかなりテンションが上がっていました♪
いちの近所にはいちでも楽しめる遊具があるので嬉しいですね♪

senさんへ^^

こちらこそ誘って頂いて有難うございました^^
いちの散歩コースを楽しんでいただけたようで良かったです^^
まだまだ散歩コースはあるので、いくらでもご案内できますよ〜♪
またご一緒できたら嬉しいです^^
あの看板は近くまで行ったんですが…^^;
また次回にご案内しますね♪

雪さんへ^^

残念ながらご近所ではないのですが、こちらの方へ遊びに来てくださいました^^
シーちゃんもなかなかハスキーズの中ではこんな表情を見ることはないのですが、滑り台でとってもいい笑顔を見せてくれて♪
とても楽しいお散歩でした^^
いつか雪さんとも一緒にどこかお散歩に行けたらいいですね^^

ネイヴェルははさんへ^^

たまにはこんなサプライズ散歩もいいな〜♪って思っちゃいました^^
お友達と一緒だとテンションも上がりますしね^^

いちは高いところ大好きです♪
登るのも降りるのもヘッチャラなんです…^^;
ネイヴェルさんは高いところが苦手なんですね^^
でも泳げるからいいですよ〜♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR