朝からまったりと・・・♪

今日もとっても暖かい1日だった いち 地方
暖かいというよりも暑いかも・・・
それでも元気に散歩に出かける いち
途中立寄った公園では桜から藤の花へと・・・

蜀咏悄1071_convert_20140416220841
春ですね~

蜀咏悄1072_convert_20140416220758
写真を撮っていると蜂が寄ってくるので、これ以上は近づけず・・・

そんな藤の様子を見ながら、 いち はボールで遊びます

蜀咏悄1067_convert_20140416221025
最初はボールを追って走ったりしていましたが、そのうちボールが潰れちゃって・・・
その後は噛んで遊びます

蜀咏悄1066_convert_20140416221051
見事にボールが潰れています・・・。

蜀咏悄1069_convert_20140416220936
もうそろそろ、飽きてきたな・・・

この後、ボール遊びは終了して家へと向かいました
家で遊ぶよりは近くの公園で遊ぶほうが楽しいようで・・・

こうやって遊ぶのも暑くなるまでだからな~
しばらくはこうやって遊ぼうね

ランキングに参加しています。

このボールはあっという間に潰れてしまうんだけど、最近はこのボールがブームの いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
 http://dog.blogmura.com/siberianhusky/  ポチっとしてね

こんな風に可愛い時もあるんだけど、最近は悪ガキなんだよね・・・やれやれ・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

藤の花みごとですね。
気が付けば藤やつつじのシーズンになってきたんですね。
名古屋は気温が25度とか・・・暑くていち君も早くもばてちゃいますね。

No title

わあ(*´ω`*)きれいな藤♡どこの公園かな?すぐ近くのあそこかな?
風ちゃんは、今日ちょっと遠くのドッグカフェに行きました(^^♪

No title

藤の花綺麗ですね
お散歩コースの途中にも藤棚があって、咲きはじめてました。
蜂と言えば、ウチの庭の花に水やりしてると寄って来て困ります(>_<)

公園でのんびり遊べるのは、あとどれくらいでしょうね?^_^;

雪さんへ^^

🌸が散っちゃった…と思っていたら、いつの間にか藤が見事に咲いていました^^
ツツジも綺麗ですし、とても良い季節になって来たと思うのですが、ハスキーには辛い季節になって来ましたね…^^;

風ちゃんママさんへ^_^

ここは家からちょっと遠くの公園です^^
家から近い公園も見事に咲いていましたよ^^
風ちゃんはドッグカフェで美味しいもの食べたのかな〜♪

ネイヴェルははさんへ^^

ネイヴェルさんの散歩コースにも藤が咲いているんですね^_^
今週末には見事な藤が見られるのかな♪
でも花は綺麗なのに蜂が多くなってくるので、ちょっと怖いですね…^^;
外で長い時間遊べるのもあと少し^^
それまでは外での遊びを満喫したいですね^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR