スポンサーサイト


せっかくのドッグランですが・・・。

今日もとってもいい天気
それでも日陰にいたら涼しい風が吹いてくるし、日向ぼっこには最適
そんな中、 いち のご飯を買いに行くついでにドッグランで遊んできました~
ドッグランに着いた時にはあまりお友達はいなかったんですが、徐々に集まってきて・・・

でも・・・。

いち が遊びたいと思うお友達はあまりいなかったみたいで・・・
それでも時々遊んでくれるお友達が現れると走って楽しそうに遊んでいましたよ~

蜀咏悄1063_convert_20140415212013
みんな楽しそうに遊んでいるランですが・・・

いち はというと・・・。
蜀咏悄1064_convert_20140415212112
日陰のベンチで大きなあくびをしています・・・
おいおい・・・

蜀咏悄1065_convert_20140415212152
ドッグランなんだから、走っておいでよ・・・

この日はいつもここで遊んでくれるお友達に会う前に母ちゃんの体調のことも考えてご飯を買って帰ることに・・・。
でも、最後までこんな状態なら満足したって事だよね・・・

ランキングに参加しています。

走っているお友達をじ~っと見ているから遊びに行くんだと期待しても、結局ベンチに戻ってくる いち の気持ちが知りたい母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

ハスキー同士なら遊ぶのかな~
このランでハスキーと遊んだことはないんだよね・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いち君、ちいさなワンコがいっぱいいるのに、追っかけたりしないんですね。いいなぁー! うちはガンバがチワワをくわえてしまってから、ドッグパークへ行くのをやめました。万が一ってことになったらヤバイですもんね。

いち君やさしんですね!

No title

ネイもこの頃はランに行ってもすぐにまったりモードになっちゃいます
後から来たコは入り口で大歓迎するけど、ごあいさつ程度に一遊びしたら、もういいや・・・みたいな?
せっかくランに来たのに・・・って思いますね(>_<)

でも春は気候もいいし、遊ぶよりまったり~のがいいのかもね、いちくん♪

No title

春だもんね。
いちくんだった眠い時もあるさぁ!(笑)
かあちゃんさん、体調悪いの?
葉月地方ではインフルエンザがまた流行ってるよ~(汗)
1日のうちで寒暖の差が激しいから
風邪もひきやすくなりますよね。。(>_<)
お大事に!

グレイ地方もインフルがポツポツと出てるようです。気をつけて〜。
いちくん、ランに来たのに走らなかったの。
春だからかなー?ねむいのかな?

No title

しまった、すれ違っちゃった~~~~~!

日中、私に予定が有ったので、夕方にいつもの河川敷へ行ったんですが、誰とも会えずにショボ~ンで帰ってきた……

残念でした。


温かくなって来ちゃうと、寒冷地仕様のいち君には辛いよね。
せっかくなので、ママさんも、ムリせずユックリね。

マルコパパさんへ^^

いちはこの時はあまり小さいお友達には興味がなかったようです…^^;
小さいワンコはどう相手をしたらいいのか分からないようで…^^;
どうしても小さいワンコの動きは追いかけたくなるんですよね…^^;
ガンバ君の気持ちもわかるな〜♪

ネイヴェルははさんへ^^

やっぱり朝から連れて行かないと暑いんでしょうね…^^;
少しだけ追いかけっこしたりするんですが、ある程度走るとネイヴェルさんのように「もういいや…」とベンチに帰って来ます^^;
この日はここのベンチだけヒンヤリしていたので、気持ちが良かったのかもしれません♪

葉月ママさんへ^^

これだけ暑い日が続いたら、いちも今までのようには遊べないかもしれませんね^^
この時はあくびばっかりしてました…^^;
母ちゃんの心配までして頂いて有難うございます^^
季節の変わり目だからでしょうね…^^;
でも、少しずつよくなっております♪
有難うございます^^

GLAYママさんへ^^

心配していただいて有難うございます^^
最近はインフルだったりハシカだったり、色々流行っているようですね…^^;
しかも乾燥注意報も出ているようだし…^^;
この日はほんの少しだけ柴犬相手に走っておりましたが、有る程度走った後はここでまったりしてました…^^;
ここのベンチだけ冷たかったから気持ちが良くて眠くなったのかな〜^^;

姫ハチ母さんへ^^

あれ?
堤防に来られていたんですね^^
昨日はたくさんのお友達が来ていたのに残念!
早く工事が終わってくれたら会えるのにね〜♪
また会えるのを楽しみにしています^^
母ちゃんの方は日によって差があるのですが、だいぶ良くなって来ました^^
有難うございます♪

No title

フア~~~(*´ω`*)暖かくなってお昼寝気持ちいいよね♡イチ君の気持ちわかります(・ω<)!

風ちゃんママさんへ^^

お昼寝したい気持ちは分かるんですが…^^;
ドッグランだから少しは遊んで欲しいな…^^;
そう思ってしまう母ちゃんです…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
