やっぱり楽しい定例会!

今日もとってもいい天気
春らしい1日となりましたね~
でも、もう いち には暑いようで、ある程度散歩した後はすぐに喫茶店に行こうと誘導…
飼い主よりも喫茶店に行きたがるハスキーってどうなのよ・・・

さすがこの地方で育ったハスキーだわ・・・

それでは今回で最終回の定例会の様子をお届けしたいと思います

どど~んとどうぞ~

167_convert_20140413152713.jpg

IMGP6362_convert_20140413143955.jpg

IMGP6372_convert_20140413144107.jpg

IMGP6373_convert_20140413144144.jpg

IMGP6361_convert_20140413143904.jpg

IMGP6376_convert_20140413144228.jpg

IMGP6379_convert_20140413144312.jpg

IMGP6380_convert_20140413144359.jpg

IMGP6384_convert_20140413144500.jpg

IMGP6388_convert_20140413144534.jpg

IMGP6389_convert_20140413144600.jpg

183_convert_20140413152445.jpg

166_convert_20140413152750.jpg

161_convert_20140413152830.jpg

みんなの笑顔を見ていたら、楽しくないはずがないよね~
やっぱりこういう会があるって最高~

皆さん、 いち と遊んで頂き有難うございました~
またこれからもたくさん いち と遊んでくださいね~

ランキングに参加しています。
綺麗な青空の中、綺麗な草の上を思いっきり走って遊ぶハスキーズをずっと見ていたい母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします

ポチッとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

やっぱり楽しそうに遊ぶ姿は見ていて楽しいですね
でも、残念ながらこの日はかなり寒くて
父ちゃんも母ちゃんも体の芯まで冷え切ってしまったので遊びたい いち を連れて帰ることに…
きっと来月には暑くなってしまうんだろうな…

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しそうですね!
この日は本当に寒かったですよね。
ハスキーにはちょうど良いのかもしれませんが…
私も兵庫県のドックランでしたが、めっちゃ寒かったです。

No title

皆さん楽しそうに盛り上がっていますね~。
月1回、決まった日にこういう集まりがあるのっていいな~。ってつくづく思いました。
今度HANAママさんにお願いしてみよう。(HANAママさんがこちらではいろいろと皆さんを集めてくださっています。)

No title

そうか、この日はそんなに寒かったんですね(>_<)
どうりで皆生き生きと楽しそうなお顔してるはずだわ~(^_-)-☆
でも飼い主には寒すぎ・・・お互いに丁度良い天気ってなかなかないもんですね^_^;

メリーの母ちゃんさんへ^^

滋賀の方も寒かったんですね…^^;
風がなければ良かったのですが、風が吹く度に寒くなる感じでもう少し服を来て行けば良かったと後悔です…^^;
この時期寒暖の差が激しいのでママさんもお身体気をつけて下さいね^^

雪さんへ^^

本当に有難いです♪
なかなかハスキーのお友達と知り合う機会も、一緒に遊ぶ機会も日常生活では少ないので参加出来ることに感謝です♪
雪さんの地方でも定例会が出来るといいですね^^
皆さんも心待ちにされているかもしれませんよ^^

ネイヴェルははさんへ^^

そうなんです…^^;
ハスキーズにはとっても嬉しかったと思うのですが、母ちゃん達には寒さが身に沁みる結果となりました…^^;
なかなかハスキーズにも母ちゃん達にも優しい季節は少ないですよね…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR