大型犬だらけ!

夕方の散歩は堤防に行くことが多い いち君!

母ちゃんが違う場所から散歩に行こうとしても、今から堤防に行くといって聞かないこともたびたび・・・(^^;)

でも・・・

これだけ楽しかったら仕方ないかな・・・(^^;)
P6230528_convert_20120625190107.jpg
いつもの散歩でのお菓子タイム!

今日はラブラドールのアリスちゃんと一緒におねだり(^^)

いつも一緒におねだりする、もう一人(匹)のゴールデンのアリスちゃんは?
P6230529_convert_20120625190422.jpg
確実にお菓子を持っている人を探して、ニッコリスマイル(^^)

さすが!ちゃんと見てるんだね・・・(^^;)

そうそう、今回はもう一人(匹)ラブラドールのももちゃんも参加♪
P6230532_convert_20120625190626.jpg
これ誰のしっぽ~~~?
(ゴールデンのアリスちゃんだよね・・・♪)

今回は大型犬がたくさん集まりました♪
P6230536_convert_20120625190946.jpg
大きな身体が、ワラワラと動いているので、ゴールデンのアリスパパさんからアキレス腱のおやつをもらって、みんなで一緒に食べてます♪

この時だけはみんな、とても静かだったね(^^;)
でも5分と持たない・・・(^^;)

そういえば、ももちゃんは???
P6230540_convert_20120625192428.jpg
アキレス腱を食べ終わった後もラブラドールのアリスママさんにおねだり♪

実はももちゃん、いち君が苦手なんです・・・(^^;)
いち君がテンション↑↑で近づいてくるから、ももちゃん怖いみたい・・・(^^;)

そういえば、もう一人(匹)お菓子をねだる姿が・・・?
P6230537_convert_20120625235930.jpg
アリスパパさんに一生懸命お菓子をおねだりしています(^^)

大きな犬が苦手なんだけど、でもお菓子のためなら頑張るこの子は?
P6230530_convert_20120625192009.jpg
シュシュちゃん♪
いつも大型犬をうまくよけて、お菓子をもらいに来ています(^^)
その姿がなんとも可愛いの!
そしてもらいに来るのがとても上手!

シュシュちゃん、ももちゃんとは大丈夫みたい(^^)
P6230534_convert_20120625233552.jpg
やっぱりこのやんちゃのせいで、怖いのかな~~(^^;)
いち君が、待ちきれなくて鳴いたり、突進したりするからみんな怖がっちゃうんだよ~~~(^^;)

これからも学習が必要だね!
母ちゃん張り切って練習しようと心に誓ったのでした(^^)


そんな母ちゃんの心の叫びはもみ消され・・・(^^;)

お二人(匹)さん!母ちゃんの事は眼中になく、お菓子をもらいに行く姿ばっかりだね・・・(^^;)
P6230538_convert_20120625191355.jpg
食い意地張ってるな・・・(^^;)

やっぱり、たくさんの大型犬がいるって楽しいね(^^)
ガウガウできるし、母ちゃんもパパさんやママさんに色んなこと相談できる♪

シュシュちゃんもある程度の距離を保ちながら、お菓子をもらう姿は負けてないよ!
今回はホントたくさんのお友達に会いました(^^)
小さい子はシュシュちゃんだけじゃないんだよ~~~♪

その続きはまた今度♪

いつもお世話になっているパパさん、ママさん本当にありがとうございます!
これからもいち君ともどもご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします(^^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア