検問中はまだまだ続く♪ ~愛ハス定例会~

今日もいい天気だった いち 地方だけど、夕方日が落ちると一気に寒くなるんだよね・・・
しかも風が強いから、そういう日って散歩でお友達に会うのも少なくなる・・・
今日の散歩はほとんどお友達に会うこともなく終わったせいか、母ちゃん相手にキレ走りをする いち ・・・
そう言われてもね・・・

それでは愛ハス定例会でのお友達の続きを~

115_convert_20140409215401.jpg
毎回 いち と同じように小道具をつけている葉月ちゃん

131_convert_20140409215700.jpg
頭ではなく背中に変わっていますね

122_convert_20140409215509.jpg
今回はレオ君も参加です

123_convert_20140409215603.jpg
しっかり検問してね~

142_convert_20140409215839.jpg
小雪さんも検問しながら歩いていると・・・。

141_convert_20140409215800.jpg
前から同じ格好をしているクーロス王子

144_convert_20140409215927.jpg
クーロス王子の周りにはクーロス王子のファンが詰めかけています

153_convert_20140409220027.jpg
そして、最後にサナキ様

162_convert_20140409220142.jpg
サナキ様、背中につけたまま走っております
早速逮捕に向かっているのか

163_convert_20140409220419.jpg
お仕事の後は水分補給です

今回はたくさんのお友達が付けているところを見つけることが出来ました
でも、母ちゃんが写真に収めた以上にたくさんのお友達が付けていました
本当はまだまだご紹介したいんですが、写真の整理が追いついておりません
整理でき次第に載せていきますよ~

ランキングに参加しています。

皆んなほとんど嫌がらずにつけていることにびっくりな母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

写真の整理ってなかなか進まないわ・・・

コメント

No title

もう1週間たってしまいましたけど
日曜日はありがとうございました☆
寒かったけど(汗)楽しかった(≧▽≦)
検問、みんな楽しんでいましたね~(^^♪
いちくんもパトロールおつかれさまです!
春の交通安全ということで
本当にあちこちで検問?してますね(汗)

葉月ママさんへ^^

あっという間ですよね…^^;
それなのにまだ全然ご紹介出来てない…^^;
本当に寒かったですよね〜!
体が芯まで冷えてしまって…^^;
あちこちでパトカーを見かけますが、やっぱり新学期だからですかね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア