皆で検問中~♪ ~愛ハス定例会~

今日はとってもいい天気だった いち 地方
最高気温も23℃を超えて、徐々に散歩も辛くなってきますね・・・

それでは今回も愛ハス定例会の様子を~

前回もご紹介した小道具

77_convert_20140409214154.jpg
はなさんのパパさんが持っているのが今回の小道具です

64_convert_20140409144912.jpg
あずき師匠も検問してますよ~

62_convert_20140409144826.jpg
師匠もしっかりと検問されています

71_convert_20140409214019.jpg
続いてし~ちゃん

79_convert_20140409214312.jpg
し~ちゃんもまんざらではない

81_convert_20140409214350.jpg
そして、スピカ兄さん
三角ポールに手錠が引っ掛けられています

85_convert_20140409214431.jpg
なんとか取ろうと頑張っています・・・

89_convert_20140409214624.jpg
あずき師匠とスピカ兄さんのツーショット
なかなかいい感じです

87_convert_20140409214544.jpg
頭を振って取ろうとしているのはリーフさん

86_convert_20140409214506.jpg
頑張って取ろうとしているのに・・・。

92_convert_20140409214740.jpg
またまた付けられちゃいました・・・

106_convert_20140409215048.jpg
クルークさんも検問されてましたよ~

108_convert_20140409215151.jpg
付けていても動じないところがさすがです

96_convert_20140409214826.jpg
そして、可愛いなつさんも

103_convert_20140409214926.jpg
手錠をつけているのに、可愛い~

今回はたくさんの付けているお友達を発見できたので、もう少し続きます
お楽しみに~

ランキングに参加しています。

みんな付けている姿がなかなかいい感じだと思わず笑顔で写真を撮ってしまった母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね  http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

毎月テーマを考えてくれるはなさんのパパさん、色々なアイデアが出てくるから凄いな~
毎月とっても楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

ハスキーって、我慢強いっていうけど、意外に受け入れ態勢万全ですね〜^ ^
なすがまま〜。
みたいな^ ^

GLAYママさんへ^^

本当にそうですね〜♪
ハスキーは順応が早い?
GLAY君もそのうち順応したりして〜^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR