今月のテーマ! ~愛ハス定例会~

今日はとっても暖かかった いち 地方
これだけ暖かいと桜は散ってしまうんだろうな・・・
夕方も綺麗に散る桜を見ながら散歩してきましたよ

咲くまではワクワクしているのに、咲いてしまうとあっという間に散ってしまう・・・
ちょっと寂しいけれど、でもそれが桜なんだよね・・・。

それでは今回も愛ハス定例会の様子を
定例会と言えば、もちろん小道具が出てくるわけで・・・

4月のテーマは

59_convert_20140408215957.jpg
頭の上には三角ポール 、背中には手錠・・・。

さて、今月のテーマはなんだと思いますか~

それは・・・
52_convert_20140408220153.jpg
頭の三角ポールに「検問」の文字が・・・。

そう、今回は飲酒検問を取り締まる 検問犬 です
(そう言えば、前回は背中にワンカップをつけていたような・・・
飲酒を発見したら、即逮捕
手錠を持ってチェックしています

60_convert_20140408215848.jpg
ちゃんと検問してくださいよ~

57_convert_20140408220244.jpg
いやいや、検問するのはカメラじゃなくて・・・

58_convert_20140408220034.jpg
最後は遊びながらも時々検問していた いち でした

たくさんもお友達も検問していましたよ~
その様子はまた次回

ランキングに参加しています。

飲酒することはないけれど、頑張って遊びながら検問したよ~と報告してくれた いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね  http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

頭につけるのは好きじゃないけれど、背中なら大丈夫なんだね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この季節、新学期にあわせて、交通安全運動やってますもんね~(*´∀`*)

頭につけても歩けるなんて、いちくんすごいぞ〜!
グレイは背中につけるだけでも大変そうでした。

No title

今月は検問する警官の役だったんですね。
お花見や歓迎会で飲んで帰る人も多いですからね~。
いち君、頑張って検問してくださいね。
耳痛そうですよね。(笑)

No title

なるほど。今回のテーマは、春の交通安全週間にちなんで・・・?^m^
三角ポールがパーティグッズみたいで可愛いけど、ネイは全力で取ろうとするだろうなぁ(>_<)
前回ワンカップで、今回は取り締まり・・・。でも飲んでもいちくんは運転しないからOKだよね(^_-)-☆

姫ハチ母さんへ^^

春は何かと取り締まりの季節ですしね…^^
今回は警察のお手伝い??

GLAYママさんへ^^

いちは耳に当たらなければ大丈夫みたいです…^^;
背中についている時はあまり気にしていないようで…^^;
きっとGLAY君も毎月つけていると慣れるよ〜♪
もしかしたらいちよりも好きになるかも^^

雪さんへ^^

どうしても耳に当たるのは嫌だったようですが、そうでなければしばらくの間は大丈夫そうでした^^
いちも頑張って検問します!
ちょっとの時間ですが…^^;

ネイヴェルははさんへ^^

確かに^^
パーティー帽みたいですよね〜♪
ネイヴェルさんは帽子嫌いなのでしたね…^^;
耳に当たらなかったら大丈夫かも^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR