遊んだよ~♪ 〜愛ハス定例会〜

今日は朝から変な天気・・・。
昨日の夜から雨が降って朝は晴れたと思ったら、途中からまた雨・・・
今日は大切な日なのにね・・・

それはもちろん 愛ハス定例会

最近春の乱以外雨が続いている定例会・・・
そして、今回も水たまりの中で遊ぶことに・・・

残念ながら、今回もまだまだ写真の整理ができず・・・
帰ってから いち の洗濯もあったので、写真はほとんど載せられませんが、整理でき次第またどんどん載せていきたいと思います

今日は いち と遊んでいただきありがとうございました
泥んこなのにも関わらず挨拶に行っては足跡をつけたりして・・・
色々とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
でも、 いち はとっても楽しい時間を過ごさせていただきました
本当にありがとうございました

それではちょこっとですがどうぞ~

蜀咏悄1058_convert_20140406212706

蜀咏悄1060_convert_20140406212428

蜀咏悄1059_convert_20140406212630

蜀咏悄1057_convert_20140406212750

蜀咏悄1061_convert_20140406212256

とっても楽しかったね~

ランキングに参加しています。

たくさん遊んで疲れているのに、母ちゃんに洗濯されてご機嫌ななめの いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
 http://dog.blogmura.com/siberianhusky/  ポチっとしてね

この時期の洗濯は毛が舞うので本当は洗濯よりもその後の掃除が大変なんだよね・・・
疲れた・・・

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました^ ^
寒かった〜>_<
我が家もあの後撤収しましたよ…>_<

GLAYママさんへ^^

こちらこそありがとうございました^^
本当に寒かったですよね…^^;
車に乗ってもしばらく寒くて寒くて仕方がなかったです…^^;
これから飼い主にはいい季節になると思うんですが、ハスキーズには辛くなりますね…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR