春だね~♪

朝からとっても暖かい いち 地方
毎日PCと格闘して、なんとかスムーズとはいかないけれど動き出しました・・・
でも、これ以上どうしていいのかは分からず・・・
とりあえず動くようになったからいいかな・・・
PCが動くなってからも応援いただいた皆さん、本当にありがとうございました
このまま順調にしばらくは動いてくれることを願っています・・・

それでは久しぶりのBlog
今日の朝のお散歩から

今日はとってもいい天気だったのだけれど、昼過ぎには雨かもしれないという予報だったのでちょっと長めのお散歩を

蜀咏悄1002_convert_20140403211736
青い空をバックに桜と木蓮の木がとても綺麗です

蜀咏悄1001_convert_20140403211640
最初はいつも通りの散歩でしたが・・・。

途中からなんだかお友達のお家 の方向へと歩き出しましたよ・・・
結局お友達の家に着いた途端にママさんの姿を見つけて大喜びな いち
ママさんとお友達と一緒に朝から楽しいお散歩に行きました

お友達とは・・・
蜀咏悄1014_convert_20140403212131
いつもお散歩で会うたびに遊んでもらうテル君

一緒に近くの公園へと急ぎます
蜀咏悄1013_convert_20140403212112
公園の富士山の上でお菓子をもらおうとする2人

蜀咏悄1003_convert_20140403211757
ママさんに甘える いち

蜀咏悄1004_convert_20140403211816
もちろんテル君とも遊びましたよ~
しかも、寝ながら遊んでます・・・

蜀咏悄1005_convert_20140403211836
起きて遊べばいいのに・・・

蜀咏悄1006_convert_20140403211856

蜀咏悄1007_convert_20140403211920

蜀咏悄1008_convert_20140403211939
ようやく いち が起きたと思ったら・・・

蜀咏悄1009_convert_20140403211957
今度は追いかけっこの始まり~

蜀咏悄1010_convert_20140403212015
とっても楽しそうで

蜀咏悄1011_convert_20140403212033
こんな顔を見たら、思わず母ちゃんまで笑顔です

朝からとってもいい散歩になりました
テル君、ママさん朝からのお誘いに付き合ってくださってありがとうございました

また遊んでくださいね

ランキングに参加しています。

結局夕方も雨は降らず、いつもどおりに散歩に行けたけど、やっぱりこんな風に遊べる日がたくさんあるといいね~と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/  

蜀咏悄1012_convert_20140403212052
やっぱりこの笑顔には負けるよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テルくんと寝ながらガウガウ♪
楽しそうですね~(^^♪ 仲良し兄妹でじゃれあってるみたいな(^_-)-☆
テルくん家に行ってみて正解だったね
最後のあのいちくんの笑顔を見たら、テルママさんも嬉しかったんじゃないかな?^m^

No title

コメントをいただいていたのでPCが直ったんだ。って思いました。良かったですね。安心しました。
いち君は小さいテルさんとも楽しそうに遊べていいですね。
お二人の様子を見ていたら思わず笑顔になりました。
私は小さい方とあまり上手に遊べないかもです。ミューは翔と遊んでいるので慣れているかもしれませんが・・・。
富士山の頂上に立つお二人の笑顔も素敵ですね。

お友達と遊べてよかったね〜^ ^
暖かくなった分、舌が出ちゃう時間が増えたけど、まだまだ快適に遊べる季節ですね。
富士山、懐かしい〜^ ^

No title

この辺り、小さな公園でもけっこう桜がありますね(*´ェ`*)お散歩楽しい季節ですね(*´ω`*)

ネイヴェルははさんへ^^

本当にテル君は仲良く遊んでくれるので、嬉しいです^^
時々朝からテル君と遊びたくて、家に行っちゃうんですよね…^^;
ご迷惑じゃないかな〜と思うんですが…^^;
でも、いつも付き合って下さって有難い!

雪さんへ^^

ご心配おかけしました^^
あれこれ触っていたら、なんとか動くようになりました…^^;
それでもまだ遅いので、心配なんですけどね…^^;

テル君とは小さい頃から一緒に遊んでいるので、大丈夫なんだと思います^^
富士山の上では一緒に座っていた所を撮ろうと思っていたんですが、カメラが間に合いませんでした…^^;

GLAYママさんへ^^

どんどん暑くなって来ましたが、朝はまだひんやりとしているので遊びやすいようです^^
我が家の公園には比較的富士山がたくさんあるので、楽しんでますよ〜♪

風ちゃんママさんへ^^

本当に公園には必ずと言っていいほど桜があるので、色々な公園に行くのも楽しいですね^^
風ちゃんは花見に行きましたか?
毎日のお散歩が花見みたいでこの時期は楽しいですよ〜♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR