暖かい1日♪

今日は4月中旬の暖かい1日
これで桜も一気に咲いてくれるかな~
でも、桜が咲き始めるとたくさんの方々が堤防でBBQやお散歩を楽しむようになるから、しばらくはいつものように散歩するのは難しいね・・・
(BBQの後はどうしてもきちんと片付けてくれる家族ばかりではないので、炭だったりお皿だったり色々なものが捨てられていくんです・・・
でも、桜の花がどんどん咲いていく姿を見るとワクワクするのはどうしてなんでしょう

さて、そんな暖かいとある日。

朝の散歩で必ずと言っていいほど立ち寄る池で・・・
蜀咏悄637_convert_20140312202739
気持ちよさそうにまったりとしています~

しかも、その場所は・・・
蜀咏悄638_convert_20140312202759
釣りのおじさんのすぐ後ろ
しかも、このだらしない格好・・・

蜀咏悄639_convert_20140313210041
釣りのおじさんの後ろはちょうど日陰になるので、そこでくつろぎながら魚が釣れるのを待っています

蜀咏悄641_convert_20140313210207
近くにはたくさんの釣りをしている方がいるので、その様子もチェック

いつもなら魚目当てに走っていくのに、この日は暑かったこともあり動こうとはせず・・・

蜀咏悄642_convert_20140313210332
再び魚が釣れるまで、待つ いち なのでした・・・

その後この状態のままウトウト眠り始めたので、このままでは母ちゃんの仕事も進みません
半分強制的に家 に帰ることとなりました~

最近はここまでのことはないけれど、時々大好きな釣りのおじさんのところへ行っては寛ぐ いち ・・・
釣りのご迷惑になるから、甘えてばかりはいられないけどね・・・

ランキングに参加しています。

魚を追うのはいいけれど、思い余って池に入るのは勘弁して欲しいと思う母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね  http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

最近は散歩も猫探しと魚がブームとなっていた いち
もうそろそろこのブームも終わりにしてくれないかな・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんなに近くにぺったりしてくれたら、おじさんもいちくんのことが可愛いんじゃないかな〜^ ^
急にあつくなったから、グレイも散歩後はヘロヘロです^^;

No title

私が出かけるとき、よく池でイチ君みかけます(^^♪ホントに釣りが大好きなんですね!釣りのおじさんたちの人気者だね(*´ェ`*)

No title

いちくんおじさんに寄り添ってますね( *´艸`)
この間ママさん何してるんですか?(*^-^*)
猫探しはランチも同じです(;^ω^)いつまでもやめませんね~(≧◇≦)
散歩はいつもランチのペースです?

GLAYママさんへ^^

最近は毎日のように釣り場にを通るので、おじさん達にも名前を呼んでもらえて大喜びのいちです…^^;
でも、釣りの邪魔ばかりするから、ほどほどにしないとね…^^;

いちも最近は暑いせいか、散歩で休憩する回数が増えました…^^;
これから徐々に辛い時期が始まりますね…(>.<)

風ちゃんママさんへ^^

最近は散歩の帰りに寄ることが多くて…^^;
皆さんに声をかけてもらえるのが嬉しいみたいです^^
釣れた時の魚に興味があるようです…^^;

ランチママさんへ^^

もちろんいちが釣りのおじさんのそばで寛いでいるすぐ後ろでその様子を見てますよ…^^;
一度こうなるとなかなか動かないので、困ります…^^;

猫は本当に困ってしまいますね…^^;
猫探しの散歩も途中から母ちゃんも分かるので、道を変えようとしますが時すでに遅し…^^;

No title

パパさんじゃないんですよね?他人のおじさんなんですよね?
そのおじさんは犬好きなんですね~。

No title

せっかく桜が咲いてウキウキ気分なのに、ゴミが散らかってたらがっかりですね(;一_一) きちんと片づけて帰ってくれたらいいのにね。

こんなにべったり自分の後ろでくつろぐワンコがいたら、おじさん嬉しいんじゃないかな?
釣れなくても「いいよな~?」なんてね(^_-)-☆

雪さんへ^^

そうなんです…^^;
毎日釣りに来ているおじさんと仲良くなったいち…^^
最初はここまでくっついて行くことはなかったんですが、最近はこんな感じです…^^;
このおじさんは犬が大好きなんですよ〜♪

ネイヴェルははさんへ^^

本当は火気厳禁な場所なんですが、花見となるとBBQが人気です…^^;
しかもその炭もそのままその場所に捨てて行くので、火事も気になりますね…(>.<)
さらに若い人達は持って来たゴミも全て置いて行くので、本当に困ります…。
そうじゃない方々もいるんですですけどね…^^

釣りのおじさんはこうやって寛いでいるいちを見ながら、釣りをしています^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR