思いっきり楽しんだ春の乱!

今日は朝から雨・・・
少しくらい雨が止む時間があってもいいのに全く止む気配はなく、朝も夕方もカッパを着てのお散歩となりました・・・
かなり嫌だったみたいですが、仕方がないよね・・・

明日は晴れてくれるといいな~

それでは今回が最終回春の乱の様子を~
IMGP6236_convert_20140323194551.jpg
この日、 いち はたくさん走りましたよ~

IMGP6241_convert_20140323194829.jpg
たくさんのお友達に囲まれて楽しそうです

IMGP6242_convert_20140323194943.jpg
お友達を追いかけて

IMGP6243_convert_20140323195008.jpg
お友達と仲良くツーショット

IMGP6280_convert_20140323195941.jpg
いつも遊んでもらうBOWちゃんと

IMGP6281_convert_20140323200015.jpg

IMGP6282_convert_20140323200041.jpg

IMGP6292_convert_20140323200134.jpg
メイプルさんと

IMGP6293_convert_20140323200235.jpg
そして、大好きなGLAY君とも遊びます

IMGP6294_convert_20140323200300.jpg

IMGP6295_convert_20140323200337.jpg

そうそう
IMGP6301_convert_20140323200512.jpg
皆さん、 いち とGLAY君のお洋服はお揃いなんですよ~
しかも、お揃いにしようとしたわけでもなくて、偶然同じお洋服を持っていたんです
お揃い嬉しかったですよ~

どんどんお友達が帰る中、最後までランに残って遊んでいた いち
IMGP6300_convert_20140323200445.jpg
写真が載せられなかったお友達もたくさん・・・

午後からの参加だったけど、たくさんのお友達に会えて遊んでもらって
母ちゃんもたくさんのパパさんママさんとお話ができてとっても楽しかったです
また是非 いち と遊んでくださいね~

本当にありがとうございました~

ランキングに参加しています。
たくさんのお友達に会えて、遊んでいる姿を見られてとっても嬉しかったし楽しかった いち と母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
 http://dog.blogmura.com/siberianhusky/  ポチっとしてね

もうすぐ花見の時期
暑くなる前にたくさん遊べるといいね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
早目に帰ってしまったリン家なので 会えなかったお友達がいたので残念でしたが、いちくんには会えてよかったです(*^^)v
もう少し近かったら もっと遊んでいられたのになぁ~

グレイくんとオソロの服 似合ってましたよ(*^^)v
次に遊べるのはいつかなぁ~楽しみにしています♪

目移りするくらいお友達がいたから、遊ばないと損ですよね〜^ ^
みんな元気に走ってましたね。日陰も大人気でした^ ^

kenzzさんへ^^

母ちゃんもいちもリンちゃんに会えて嬉しかった!
ママさんとももっとお話しできたら良かったのですが、我が家が遅かったので残念です…(>.<)…
本当にもっと近かったらもっと遊べるのにな〜♪
またそちらの方へ行くことができたらお声をかけさせて頂きますね^^

GLAYママさんへ^^

こういう時じゃないと一緒に遊べないお友達もいるので、たくさんのお友達と交流ができて良かったと思います^^
GLAYさんも色々なお友達と遊んで楽しそうでしたね〜♪
この日も飼い主にはとってもいい天気でしたが、ハスキーズにはちょっと暑かったかな…^^;
これからは日陰のある場所が人気になるんでしょうね^^

No title

お友達とお揃いなんて嬉しいですね。
しかも偶然なんて(^_-)-☆ 二度嬉しい♥

皆と楽しく遊べて良かったねいちくん(*^^)v

ネイヴェルははさんへ^^

ちょっと前の定例会で同じお洋服を持っていることが発覚!
春のランの前にGLAYママさんからお揃いのお洋服をきて行くと聞いていたので、我が家も着せたんです♪
お揃いで写真も撮りたかったし^^
お揃いってなんでこんなに嬉しいんでしょうね?
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR