集合写真も楽じゃないね・・・。

今日もとってもいい天気だし、とっても暖かい日
母ちゃんとしても散歩しやすい1日となりましたが、 いち にはちょっと暑かったかな・・・
明日も気温としては過ごしやすいけれど、雨の予報・・・
出来れば、カッパなしで散歩に行ける時間があるといいんだけどな・・・

それでは今回も楽しい春の乱の様子を~
たくさんのハスキーズが一同に集う春の乱
これだけ揃ったら、記念写真は撮りたいですよね~

でも・・・。
これが結構苦労するんです・・・
(皆さん、もちろん知ってますよね・・・

IMGP6250_convert_20140323195108.jpg
皆で写真を撮ろうと集まってみるものの・・・

IMGP6251_convert_20140323195148.jpg
遊びたい気持ちはもちろんあるわけで・・・

IMGP6252_convert_20140323195235.jpg
でも、ちゃんとお利口にじっとしているハスキーさんもいるんですね

IMGP6253_convert_20140323195311.jpg
飼い主さんがいなくてもこの余裕

IMGP6254_convert_20140323195340.jpg
きちんと足並み揃ったこの姿

IMGP6255_convert_20140323195507.jpg
みんな偉いな~

IMGP6257_convert_20140323195423.jpg
メリーさんどうしたの

IMGP6259_convert_20140323195625.jpg
こちらも綺麗に並んでおります

P3229184_convert_20140323202103.jpg
全体的に見るとこんな感じ

P3229183_convert_20140323202024.jpg
いち もよく頑張りました

楽しい時間、もう少しお付き合いくださいね

ランキングに参加しています。
そう言えば、新年早々にも同じようなことがあったな・・・ と思い出した母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
 http://dog.blogmura.com/siberianhusky/  ポチっとしてね

これでも大騒ぎすることなく集合写真を撮れるっていうのもすごい事なんじゃないのかな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私とミューはほとんど後ろを見ていました。
後ろが楽しそうだったんです。

No title

うぉぉぉ、大勢・・・
何匹居るの?

ここにバンが入ったら、いちくんを見つけられるかな?
「ウォーリーを探せ」か?

右と左で揃わなかった写真を思い出しました^ ^
グレイは集合写真が苦手なんですよね〜>_<
雪さんとミューくんが隠れちゃってたかも^^;

No title

壮観……!

なる程、柵に繋げば良いのか!
きれーに揃って、素晴らしい!

今週末、コギのオフ会の参考に……って、あれ?
ディニーズの会場では、このては使えない?

雪さんへ^^

後ろのランでもお友達が楽しそうに遊んでいましたものね〜♪
いちも最初はずっと後ろのランを見ていたのですが、母ちゃんにお尻を押されて前を向いたんです…^^;
やっぱり遊んでいる姿は魅力的ですからね^^;

バンサー世話係さんへ^^

この時は70ほどはいたんでしょうか…?
きっとバン君なら見つけてくれる!
でもハスキーズがワラワラしているので、結構大変かも…^^;
オロオロするバン君をちょっと見てみたい…^^;

GLAYママさんへ^^

本当にあの時は面白いほどくっきりと分かれてましたね…^^;
いちも写真は苦手です…^^;
でも母ちゃんに怒られるし、隣に凛ちゃんのパパさんがいてくれましたからね♪
なかなか集合写真は大変です^^;

姫ハチ母さんへ^^

なかなか凄いでしょ〜♪
ディニーズガーデンにも柵はあったような〜?
でも、1人繋いでおいてもじっとしている保証はないんですよね…。
だから皆本当にすごい!
いちには…無理かも…(>.<)…

No title

すごい(*^^)v
これだけ大勢のハスがこんなに揃ってなんて、普通撮影できないですよね。
少数でも大変なのに(^_^;) みんなおりこうさん♥
たぶん撮ってる人、声かけてる人はたいへんだつたとおもうけど・・・。(>_<)

No title

わおー(・ω<)!たっくさんのハスキーですねえ(*´ェ`*)みんなお利口さんなんだ・・・(^^♪やっぱり自分の子はすぐわかるのかなあ・・?

ネイヴェルははさんへ^^

お利口組とやんちゃ組と分かれちゃいますね…^^;
いちはもちろんやんちゃ組!
カメラ目線を撮るのにかなりシャッターを切ったようです…^^;
(父ちゃんが写真を撮ってくれたので…^^;)

でもこの大変さもいい思い出ですよね♪

風ちゃんママさんへ^^

やっぱり我が子はすぐに分かると思います^^
いちも時々見失うこともありますが、見つけるのも早いですよ♪
たぶん…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR