春の乱で今月のテーマは?

今日もとっても良い天気だった いち 地方
なんだか春らしい天気で、思わずロング散歩に行こうかどうか迷いましたが、なぜか いち が行こうとはせず・・・
春の乱で思いっきり遊んだからかな
でも、1日休めばいつも通り
今日もお友達と一緒に走って遊んで

毎日こんなふうに過ごせたらいいのにね~

それでは今回も楽しく遊んだ春の乱の様子を~

そうそう、今回は春の乱に定例会でお馴染みのテーマが登場~

P3229130_convert_20140323200923.jpg
あずき師匠の背中に乗っている今月のテーマ

桜の時期といえば

      花見     

P3229131_convert_20140323200956.jpg
もしかして師匠、既に酔っ払ってます~

IMGP6272_convert_20140323195729.jpg
背中にテーマを乗せたまま遊んでおります

IMGP6273_convert_20140323195823.jpg
楽しいから気にしていませんね

P3229132_convert_20140323201021.jpg
リンちゃんも乗せてますよ~

いち はというと・・・
P3229168_convert_20140323201834.jpg
なんと、うさぎになってます

P3229171_convert_20140323201859.jpg
なかなか母ちゃんとしては似合っているような・・・

P3229172_convert_20140323201935.jpg
しかも、背中にはワンカップに杯

本物のお酒が飲めなくても、春の楽しい気分に酔っちゃいますよね

P3229200_convert_20140323202357.jpg
うさぎさんになって、ママさんに抱かれているローズさん (・・・ですよね
とっても可愛いです

IMGP6278_convert_20140323195907.jpg
うさぎさんになって一緒に写真を撮っているのはハンさんとパトラッシーさん
イケメン2人もとっても似合ってますよ~

こんな楽しいイベントもあって、とっても楽しい春の乱
まだまだ楽しい時間は続きますよ~

ランキングに参加しています。

こんなに気持ちが良くて楽しいひと時に、思わず一杯出来たらもっと楽しいのかも~ と思ってしまった母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

写真を選びながらももっともっと見ていたいな~と思ってしまうくらい、とっても楽しい時間でしたよ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うさぎのイチ君(*^_^*)かわいいよ~(^_-)今度そのいでたちで我が家の前を散歩してね♥

No title

酒盛り花見!
いいね~♪
もうじき、咲きそうですよ♪

風ちゃんママさんへ^^

残念ながらあのウサギの耳は持っていないので、つけてお散歩はできないんですよ…^^;
あってもすぐに外しちゃうかもしれませんが…^^;
風ちゃんの方が似合うと思うけどな〜?

姫ハチ母さんへ^^

堤防の桜も少しずつ咲き始めそうな感じです^^
工事がなければもっと楽しめるのにね…^^;
土日はBBQの家族が楽しんでいます♪

いちくん、両方コスプレできるなんて素晴らしい〜^ ^
グレイはお耳は、ていって取っちゃうんですよ。お酒のゴムが下がってきてお腹にぶら下げてました^ ^

GLAYママさんへ^^

いちもお耳はすぐにとってしまうので、写真の間だけ見張られております…^^;
お酒の方は毎月の行事として認識している?
特に嫌がる様子もなくつけた後も外すまでそのままです^^;

No title

毎月「そうきたか~?!」と、楽しみなテーマ
今月は花見ですか。小道具用意するのも大変だろうにと感心しちゃいます。
ウサギのいちくん 可愛い~^m^
ネイはぜったいカチューシャは付けてくれません^_^;

ネイヴェルははさんへ^^

やっぱりウサギさんはいちも苦手だったみたいで、少しの間しかつけてくれませんでした…^^;
背中だとあまり気にしないのにな〜?
でも桜といえば花見?
小道具にするのも大変だと思います…。
でも毎月の楽しみでもあるんですよね〜♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR