みんな集まれ! ~春の乱~

今日もとってもいい天気だった いち 地方
暖かい日が増えてきたせいか、徐々に桜のつぼみも膨らんで
もうすぐ桜も見られるかな~
昨日もとっても暖かい1日で、皆んなと遊ぶにはとっても良い

昨日はなんといっても年に1度のお楽しみ~

「春の乱」

我が家は午後からの参加となりましたが、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました~

残念ながらまだまだ写真の整理は終わっていないのですが、頑張って載せていきたいと思います

それではどうぞ~~
(申し訳ないのですが、お名前は間違えるといけないので省略させていただきます
ごめんなさい・・・

P3229126_convert_20140323200812.jpg

P3229127_convert_20140323200849.jpg

P3229134_convert_20140323201054.jpg

P3229136_convert_20140323201126.jpg

P3229141_convert_20140323201240.jpg

P3229142_convert_20140323201310.jpg

P3229146_convert_20140323201413.jpg

P3229151_convert_20140323201449.jpg

P3229154_convert_20140323201534.jpg

P3229161_convert_20140323201645.jpg


P3229189_convert_20140323202145.jpg

P3229191_convert_20140323202247.jpg

P3229202_convert_20140323202430.jpg

P3229204_convert_20140323202514.jpg
たくさんのお友達に会えることができました~
みんなとっても可愛くて、とっても楽しそうに遊んでいましたよ~

写真の整理が出来次第どど~んと載せていきますので、しばらくのあいだお付き合いください

幹事の皆様、本当にお疲れ様でした。
受付や素敵なネームや記念品の準備等有難うございました。
また いち と遊んでくださった方々、そしてパパさんママさん方々、楽しい時間を過ごさせて頂き有難うございました。
気がつかない部分で いち や母ちゃんがご迷惑をおかけした点もあると思います、申し訳ありませんでした・・・。
これからもよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

ランキングに参加しています。

皆んな生き生きと走って遊ぶ姿を見られて、とっても楽しかった いち と母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

来年も参加できるといいな~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいですね、春の乱。 でも、こういうイベントを催されている方がたもすばらしいっ!

一度でいいから、あのいっぱいいるハスキーの中にうもれてみたいですっ(笑)!

No title

おはようございます♪

土曜日はありがとうございました(^.^)
リン家としては珍しく 早目に着いたので いちくんはまだかなぁと
首を長~くして待っていました^^;
リンは初めて はなパパの小道具(花見酒)も装着出来て
走り回るだけじゃない楽しみも覚えましたぁ~(笑)

また遊べるのを楽しみにしています♪

No title

土曜日はどうもありがとうございました。
私の写真まで撮っていただいて・・・。
いち君が入ってきた途端にミューは絡んでいましたね。
ここのところ春の乱が良いお天気なのでママは嬉しそうです。
また、遊びに行きますのでその時はよろしくお願いいたします。

マルコパパさんへ^^

たくさんのハスキーに囲まれるって、とっても楽しいですよ〜♪
こっちまでテンションが上がります^^
なかなかこういう会はアメリカだと規模が大きくなってしまうのでしょうか?
同じ犬種が遊んでいる姿を見るのもなかなか楽しいですよ^^

kenzzさんへ^^

こちらこそありがとうございました〜♪
お待たせしてしまって申し訳ありませんでした…。
リンちゃんはいつもの笑顔で迎えてくれて、思わず抱きしめたくなっちゃいましたよ♪

リンちゃんも小道具をつけても動じることもなく堂々と歩いていましたね^^
これはもしかしたらまんざらでもなかったのかな〜?
また是非一緒に遊んで下さいね♪
これからもよろしくお願いします^^

雪さんへ^^

こちらこそ遊んで頂きありがとうございました^^
雪さんはすぐに分かりましたよ〜♪
しかも笑顔を向けてくださってモフモフさせてもらってとっても幸せでした^^
いちはミューさんとも気が合うみたいですので、是非また一緒に遊んで下さい♪
これからもよろしくお願いします^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR