楽しい時間はあっという間だね♪

今日は朝から雨・・・
ひどく降ることはないけれど、ずっと雨・・・
昨日ドッグランと散歩に行って充実した1日を過ごしておいて良かった・・・
短い散歩でもそんなに不満を言うことなく帰ってきてくれました

それでは今回最終回
珈琲gouさんの様子をどど~んとお届けしますよ~

ランチタイムのひと時・・・
蜀咏悄648_convert_20140319155529
パパさんのランチをガン見する凛ちゃん

蜀咏悄649_convert_20140319155459
美味しい匂いがするんだもの・・・、欲しいよね

蜀咏悄646_convert_20140319155622
いち は珍しく寝てました・・・

でも、美味しいものを食べたあとはまたまた思いっきり遊んできましたよ~

IMGP6180_convert_20140318194755.jpg

IMGP6196_convert_20140318195038.jpg

IMGP6201_convert_20140318195143.jpg

IMGP6205_convert_20140318195228.jpg

IMGP6215_convert_20140318195356.jpg

IMGP6217_convert_20140318195447.jpg

IMGP6219_convert_20140318195559.jpg

IMGP6225_convert_20140318195656.jpg

IMGP6230_convert_20140318195800.jpg

IMGP6233_convert_20140318195836.jpg

P3169077_convert_20140318201817.jpg

P3169079_convert_20140318201935.jpg

P3169087_convert_20140318202132.jpg

P3169091_convert_20140318202241.jpg

P3169117_convert_20140318202805.jpg

帰る時までとっても楽しい時間を過ごした3人なのでした~
またこうやって遊びたいね

GLAYさん、凛ちゃん、そしてパパさんママさん方楽しい時間をありがとうございました
またこうやって遊んでくださいね~

ランキングに参加しています。
お友達と楽しそうに遊ぶ姿を見るのは本当に嬉しいな~ と思う母ちゃんと、とっても楽しい時間を過ごした いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
 http://dog.blogmura.com/siberianhusky/  ポチっとしてね

もうすぐ春の乱
残念ながら我が家は遅めの参加となってしまいますが、 いち も母ちゃんも皆さんに会えるのをとても楽しみにしております
よろしくお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

凛ちゃんのおねだり目線にキューンっとなっちゃいました♥
そんな目で見られたら・・・・・ねぇ?(>_<)
いちくんは充電中?
エネルギー満タンで楽しく遊べて良かったね(^_-)-☆
ほんとに「わーいっ」って言ってるみたいだよね♪

ランチの後のランは、背中の取り合いでしたね^ ^
午前中よりも走ってたかも。
いちくんのお顔にパンチ、可愛かったです〜^ ^

ネイヴェルははさんへ^^

凛ちゃんとっても可愛いでしょ〜♪
一生懸命パパさんに頂戴目線をしている姿が可愛過ぎて思わず撮っちゃいました^^
いちは珍しく疲れたのか寝ていましたが、起きた後のランでは大はしゃぎしてました〜^^
本当に楽しそうでしたよ♪

GLAYママさんへ^^

いちはどうも高い所に逃げて、そこから攻撃することがありますね…^^;
GLAY君に顔パンチしている所を現行犯でカメラに収めちゃいました…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR