ビックリしてくれたかな~♪

今日は朝からとってもいい天気
昨日は雨だったし、明日も雨の予報だったからちょっとした息抜きにドッグランへ
久しぶりにお友達にも会えて嬉しそうな いち だけど、なぜかあまり遊ばないんだよね・・・

いつもの散歩だとお友達と楽しそうに思いっきり走って遊ぶのに、なかなか難しいお年頃だね・・・

それでは楽しかった珈琲gouさんでの続きを~
この日は母ちゃん、ちょっとしたイベントを考えていたんです

それはこれ

蜀咏悄650_convert_20140319155407
ワンコ用ケーキ

そう
もうすぐGLAY君の誕生日(この時はね
あまり上手にはできなかったけど、どうしても いち の親友のお祝いをしたくて作って持って行っちゃいました
(お店の方には事前に確認を取っておきましたよ

しかも いち の分も頂いちゃいましたよ~
IMGP6172_convert_20140318194430.jpg
父ちゃんから 「待て と言われて待っています

IMGP6173_convert_20140318194514.jpg
まだだよ~

IMGP6175_convert_20140318194542.jpg
ケーキのために頑張ります

頑張って待った甲斐あって
蜀咏悄645_convert_20140319155649
父ちゃんに「よし と言ってもらって食べ始めます

蜀咏悄644_convert_20140319155717
美味しかったかな~

残念ながらGLAYさんの食べているところの写真がなくて・・・
でも喜んでもらえたかな

ランキングに参加しています。
なかなかマメにケーキとか作れないけれど、成功してくれて良かったと思う母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

次はいつ作る勇気が出るかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ~っすごーいっ かあちゃんさんの手作りですか?
美味しそう\(^o^)/
GLAYさん羨ましいなぁ 絶対喜んでくれたでしょう~♥
いちくんもおすそ分け良かったねぇ^m^

No title

びっくりした。
かあちゃん、犬のケーキ屋さんやりなはれ。

No title

すご~い!!
かあちゃんさん。ケーキ屋さんになれると思います(*^^)v

本当驚きました〜^ ^
嬉しかったですよ!
いちくんは下に置いても、マテできるんですね。グレイは下に置いた途端、食べます!

ネイヴェルははさんへ^^

いつもなかなか上手く行かないんですが、今日はなんとか形になってくれました!
GLAYさんが完食してくれた時には思わずホッとしてしまいました^^
いちも喜んでくれて良かった♪

バンサー世話係さんへ^^

まさか母ちゃんがケーキなんて本当にビックリでしょ〜!
母ちゃんもまだまだだけど、なんとか形になってくれて本当にビックリしております…^^;

ケーキ屋さんになれるくらいに勉強しなくっちゃね♪
その時はバン君に試食をお願いします^^
バン君が食べてくれるものなら、みんな食べてくれそうな気がする^^

葉月ママさんへ^^

今回はなんとか形になってくれて本当に良かった〜!!
お店にもケーキを持って行くって言ってあったのに、うまく行かなかったらどうしようってちょっと不安でした…^^;
でも、まだまだ勉強が必要だね…^^;

GLAYママさんへ^^

GLAYさんが食べてくれた時はホッとしました^^
イチゴが好きって分かってからはイチゴのショートにしようと考えたのはいいけれど、出来れば安全な物で作りたいと思って^^

凛ちゃんも食べてくれたし、作った甲斐がありました♪
それに食べた後もお腹の調子も悪くなっていないようで、安心しました^^
お腹にもいいケーキじゃないとね^^

いちはいつも食器を置いた状態で「まて」をしているので、出来るんです♪
しかも「まて」と言っているのは父ちゃんだしね…^^;

No title

これイチ母ちゃんが作ったの??すごっ!(^^)!美味しそう~~(^^)v

風ちゃんママさんへ^^

最初はうまく出来るかどうか心配でしたが、なんとか形になりました…^^
まだまだ修行が必要ですね^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR