久しぶり~♪

今日は朝か曇り空だった いち 地方
昼頃から雨という予報だったのに、散歩の途中から雨が・・・
夕方も雨という予報だったからロング散歩にしようと思っていたけれど、残念ながら家に帰ることに・・・

幸い、夕方には晴れ間 があったので、その間に散歩に行けて、お友達とも遊んで
またまた家に帰る途中で雨が降ってきたけれど、いつもよりも長めの散歩に行けたからいいんじゃないかな・・・
いち は帰りたくないと言い張っていたけどね・・・

それでは今回は日曜日にお友達と楽しく遊んだ様子を~

この日は いち が1番乗りだったので、まずはランで1人父ちゃん相手に思いっきり走って遊んだ後は、母ちゃん達のcoffee time

するとその後GLAYさんが到着~
お友達登場で大人しくできるはずがない いち は早速GLAYさんと一緒にランであそび始めましたよ~

P3169033_convert_20140318195956.jpg
2人で思いっきり走ったり、ガウったり

P3169043_convert_20140318200120.jpg

P3169046_convert_20140318200226.jpg

P3169049_convert_20140318200309.jpg

P3169054_convert_20140318200528.jpg
やっぱり いち はGLAYさんが大好きなんですよね~
とっても楽しそうに遊びます

楽しそうに遊んでいると、もう1人大好きなお友達が到着しましたよ~
P3169061_convert_20140318220126.jpg
凛ちゃんです

P3169070_convert_20140318201600.jpg
早速楽しそうに遊び始めましたよ~

IMGP6161_convert_20140318193429.jpg

IMGP6162_convert_20140318193633.jpg

IMGP6166_convert_20140316202647.jpg
仲がいい友達と遊べて嬉しいね~

IMGP6164_convert_20140318194123.jpg
途中、ランの外を歩くワンコに釘付けになる3人

仲良しの後ろ姿、いい感じです

IMGP6159_convert_20140318192956.jpg
この日は飼い主にとってはとっても気持ちの良い1日だったのですが、 いち 達にはもう暑かったみたいで、日陰で休憩する姿もしばしば・・・

これから暑い日が始まりますね~
まだまだ楽しい時間は続きます

残念ながら続きはまた次回

ランキングに参加しています。
大好きなお友達と一緒だと、安心して見ていられるのがいいな~ と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

もうすぐ春の乱
一応天気予報では晴れになっていたけれど、このまま晴れてくれますように

comment

管理者にだけ表示を許可する

半月板、持ってかれるかと思うほどの打撃でしたが、それもまたランの醍醐味?ですね^^;
上手に日陰を使って遊んでましたね〜^^;

No title

グレイさん、凛さんと楽しく遊べて朝のお散歩の分も取り返しましたね。
やっぱりハスキー同士で遊ぶのって楽しいですよね。
あ~、私ももうすぐだ~。
って家にハスキーがもう一人いたっけ。

よかったね!

3人とも楽しそう~♪
それを見守るパパママさんもニコニコですね~v-10
お天気も良かったし
サイコーでしたね!(*^^)v

No title

仲良しのお友達と、ほんとに楽しそう♥
撮影してるかあちゃんさんも楽しくて、嬉しくて、絶対顔がニヤけているに違いない(^_-)-☆
・・・と思っているワタシまでニヤけています^m^

GLAYママさんへ^^

暑いという感じはなかったけれど、ハスキーズには暑かったんですね…^^
でも思いっきり走って♪
ランの中では主役はワンコですものね^^
足元注意しておかないといけないけれど、あんな勢いで来られても逃げられる自信ないな…^^;
春の乱ではもっと注意が必要かな…^^;

雪さんへ^^

雪さんは毎日遊べる弟がいるじゃないですか〜♪
でも毎日こんな風に家で遊ばれたら、ママさんが大変だ…^^;

やっぱり散歩とは違う楽しさがありますよね♪
前の日が雨だったから楽しさ倍増!

もうすぐですね〜^^
楽しみ〜♪

葉月ママさんへ^^

本当に遊ぶには飼い主にとってはとってもいい日でしたが、ハスキーズにはちょっと暑かったようです…^^;
でも、楽しそうに遊ぶ姿を見るのは本当に楽しい!
今度は一緒に遊んで下さいね♪

ネイヴェルははさんへ^^

ど…どうして分かっちゃったんですか〜!
楽しそうに遊ぶ姿を見ながら、ニヤけちゃいますよね〜♪
思い出すだけでもニヤけちゃいますもの〜^^

ネイヴェルさんの笑顔を見ると母ちゃんまでニヤけちゃうのと同じですね♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR