楽しかったよ~♪

今日は朝からとってもいい天気
しかもとっても春らしい日で、遊ぶにはもってこい

という事で、遊んできちゃいました~

場所は美味しいランチもできて、 いち も思いっきり遊べる「珈琲gou」さん

IMGP6157_convert_20140316202455.jpg
この日は いち の大好きなGLAYさん

IMGP6163_convert_20140316202603.jpg
そして、大好きな凛ちゃん に遊んでいただきましたよ~

IMGP6177_convert_20140316203131.jpg
とっても楽しかったね

残念ながら、まだ写真の整理が間に合わないのでたくさんは載せられませんが、写真の整理が出来次第どんどん載せていきますね~
お楽しみに~

ランキングに参加しています。

大好きなお友達に囲まれて大喜びで遊び回る いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
 http://dog.blogmura.com/siberianhusky/  ポチっとしてね

今日はGLAYさん、凛ちゃん、そしてパパさんママさん方、本当にありがとうございました
とっても楽しい時間を過ごすことができました
また是非たくさん遊んでください
今後ともよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそありがとうございました^ ^
FBへのイイねの早さに、びっくりでした^^;せっかくなので、場所も入れたかったので、待ち時間に投稿してました^ ^
土曜もよろしくお願いします^ ^

No title

ランチ+ラン、いいですね~(*^^)v
いちくんも、かあちゃんさんも楽しかったんでしょうね♪
他の写真UP、待ってますよ(^_-)-☆

GLAYママさんへ^^

いちと遊んで頂きありがとうございました〜♪
とっても楽しそうに遊ぶ姿に母ちゃんも楽しかった〜^^
それにママさんとのトークも楽しかったですよ〜^^

イイねの素早さよりも、ママさんの投稿の早さにビックリしました!
土曜日も楽しみにしております^^

ネイヴェルははさんへ^^

本当にこの日は楽しかったです♪
いちも大好きなお友達に遊んでもらって大喜び!
終始笑顔のいちに母ちゃんも嬉しくなって♪
こうやって遊んでもらえるのは嬉しいですね^^
この日もたくさんの写真を撮ったので、選ぶのが大変で…^^;
たくさん載せていけたらいいな〜と思います♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR