気持ちいいのかな…?

今日はとってもいい天気でしたが、天気予報で言っていたようにすっごく寒い1日でした・・・
いち は散歩がとっても楽しそうで、夕方もはしゃぎながら進んでいたけれど、母ちゃんは寒くて・・・
暖かくなるかと思って一緒に走ったりしたけれど、それでもあっという間に寒くなって・・・
早く春らしい日が来るのが待ち遠しい・・・

それでも家の中に入ってしまえば風は吹いていないから昼間には日向ぼっこにはもってこい

そんなお昼間…。
ソファーに座っていた母ちゃんがちょっと席を外した隙に、 いち は・・・。

蜀咏悄619_convert_20140313210753
ソファーを占領してへそ天で寝ておりました・・・
あまりにも見事なへそ天だったので、写真を撮ってみました

蜀咏悄620_convert_20140313210837
全く起きる気配がありません・・・

蜀咏悄622_convert_20140313210913
まあ…いいんじゃないかな・・・


ランキングに参加しています。

これだけぐっすり寝ているのはいいんだけど、母ちゃんの座る場所は と思ってしまった母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね  http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 


実はこの写真はソファーの背もたれから撮ったんだけど、 いち の顔の方から撮ってみると・・・。
蜀咏悄622_convert_20140314235515
どう見ても、寝苦しい感じがするんだけどな・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いちくんの「パッカーン」も見ごたえありますね~^m^
ネイもパッカーン、のびのびー、ぐりーんっと、なんでそんな寝方?ってポーズで寝てますよ(^v^)
見てるのは面白いけど、「肩凝らないの?」と聞いてみたいです(>_<)

頭に血が上りそう〜^ ^
でも気持ちいいひと時なんですよね〜^ ^
マクラにしたいなあ。

ネイヴェルははさんへ^^

ネイヴェルさんのへそ天は癒しですよね〜♪
可愛いもの^^
でも、本当に会話ができるのなら、この寝方で本当に楽なのか聞いてみたいですね^^

GLAYママさんへ^^

これってどう見ても楽な格好じゃないと思うんですけどね…^^;
でも本人は爆睡…^^;
前に いち を枕にしたら、かなり迷惑そうな顔でため息混じりに文句を言っていました…^^;
残念ながらGLAY君のようなひねりはありません…^^;

No title

うわああ(^^♪イチ君すっごい寝相ですね(^_^;)
でも気持ちよさそう♡風ちゃんはいつも丸まって寝ます・・・サイコー気を許しても横向き・・・こんなに無防備にはとてもとても・・・(^_^;)

風ちゃんママさんへ^^

完全に安心しきっているようで、いつもこんな感じで寝たりしています…^^;
安心して寝てくれるのはいいんですが、この格好に思わず笑ってしまいます^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR