ロング散歩いいね~♪

今日は朝から雨・・・
確かに雨の日は大ッ嫌いなカッパも着ないといけないし、散歩も短くなるからつまらないと思うけどさ・・・
だからって買い物に行っている時に暴れなくてもいいんじゃないの…

雨がひどくなる前にと早めに買い物に行って帰ってきたら、いつもお出迎えに来る いち が来ない・・・。
なんだか嫌な予感がした母ちゃんはとりあえず いち を探すと・・・

リビングにはティッシュが散乱し、ビニール袋が引きちぎられておりました・・・
母ちゃんの置いてあったカバンも物色した様子で、入っていたクッキーも食べたみたい・・・。

まあ幸いそれ以外の被害はなかったので良かったんだけど、最近今まで出来ていたことが出来なくなっている いち

でも、分かっているんだよね・・・。

自分がいけないことをしたって事。

いつもならちょこっと悪戯しても反省の色なく尻尾を振ってやってくるのに、この日は全く近寄らず・・・
母ちゃんが呼ぶまでションボリとしておりました・・・

困った奴だ・・・

そんな いち ですが、今回は久しぶりにロング散歩にった時の様子を〜

蜀咏悄632_convert_20140312202413
この日はとってもいい天気

久しぶりに春らしい日だったので いち も楽しくなっちゃったんでしょうね~
いつもなら池に行く所を久しぶりに長~い散歩にお出かけしましたよ

蜀咏悄629_convert_20140312202042
池の周りを匂いチェックしながら楽しそうに歩く いち

蜀咏悄630_convert_20140312202316
遠くでお散歩しているお友達を眺めながらのんびり進みます

蜀咏悄633_convert_20140312202437
母ちゃんには気持ちがいい天気でも、 いち にはちょっと暑くなってきたようで・・・
日陰の椅子に座ってちょこっと休憩~

蜀咏悄631_convert_20140312202347
それでも久しぶりのロング散歩でとっても嬉しそうな顔

蜀咏悄634_convert_20140312202508
その後も長~い散歩を続けていたけれど、休憩がどんどん増えていって・・・

まだ「帰りたくない・・・と言っていたけれど、お腹も空いたし帰ることとなりました~

これからどんどん気持ちがいい日が増えるから、たまにはロング散歩に行こうね

ランキングに参加しています。

久しぶりのロング散歩、計測したら10Km超えてた~
足がパンパンになるまで頑張った母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/  ポチっとしてね

ロング散歩から帰ってきて、もうすぐ家 という時になぜが方向転換して池へと向かう いち ・・・
母ちゃんお腹空いた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家の中でお留守番してると、やっぱそういうことやっちゃうときもあるよね~。でも、「まあ幸いそれ以外の被害はなかった」ということで、いちくんさすがだよ。

なかなか春らしくて気持ちのよさそうな天気ですね。
10キロだなんて、すごーい!!

No title

10キロですか、スゴイです!
昨日は春一番も吹いたとか、 私もどこまで歩けるか
メリーとお散歩してみたくなりました♪
お腹が減るのはツライので、食べ物持ってやってみます(^^)

No title

いちくん、やっちゃったね~(^_^;)
ネイも同じ事がありましたよ。買い物から帰ってドアをあけたら・・
トイレシートがビリビリで、しかもその下で固まったまま動かず、ワタシの顔を見ようとしなくて・・・片付けている間ずっとしょんぼりしてました。
こんなイタズラしたことなかったのに、とか この歳になって?とか
いろいろやってくれますわ(>_<)

10Kmのお散歩(゜o゜) 凄すぎる~
ワタシは体力的に、とても歩けないわぁ

10kmはすごいなあ〜!
犬山〜小牧間くらいあるんじゃないですか(笑)
いちくんは相変わらずタフですね。グレイも夜とかお留守番頼むと、イタズラしてありますよ〜^ ^

No title

じゅ、じゅっきろって、あ~た。。。
やっぱり極寒の地でソリ生活しかないよ。
毎朝、父ちゃんを乗せて通勤とか。

マルコパパさんへ^^

ちょっと前まではちゃんとお留守番できるようになっていたので、すっごく安心していたのですが、最近徐々にイタズラが増えていって…^^;

ストレスも溜まっているのかもと思い、ロング散歩に出かけて見たら…^^;
でも桜はまだだけど、桜の咲く場所はチェックしてきましたよ♪

メリーの母ちゃんさんへ^^

まさかこんなに歩くとは思ってもいなかったので、足がパンパンで…^^;
でも春になって桜が咲く頃だと、結構歩いてもそんなに苦にならないんですよね^^
メリーさんも食べ物と飲み物を持ってロング散歩に出かけてみてください♪

ネイヴェルははさんへ^^

ネイヴェルさんもすることがあるんですね…^^
ネイヴェルさんはそういう事をしないと思っていたので、ちょっとビックリです^^
でもちょっと安心したりして…^^;
ちゃんといけない事をしたってことはわかっているんですよね…^^

母ちゃんもまさかそんなに歩いているとは…^^;
とにかく足が辛くて仕方がなかったので、どれくらい歩いたんだろうと思って計測したら…^^;
出来ればこういうロング散歩は少なめにしたいですね…^^;

GLAYママさんへ^^

GLAYさんもイタズラするんですか??
そういうことはしないグレイさんだと思っていたので、ちょっと意外でした^^
でも皆少しはイタズラするんですね♪
10kmは本当に大変でした…^^;
足の疲れがとれなくて…^^;
出来ればこういうロングは避けたいな…^^;

バンサー世話係さんへ^^

ソリで通勤もいいですよね〜♪
でも、絶対に職場には着かないような気がする…^^;

まさかこんなにも歩いてるって思わなかったんですよ〜^^;
今でも足がパンパンです…^^;

絶対にママさんの方が歩いているって思うんだけど、さすがに10kmはないかな…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR