散歩は楽しい♪

毎日、毎日母ちゃんと一緒に散歩へ出かける いち君!

台風が来ようが、暑い暑い晴天だろうが関係ない!

そういえば、雨に濡れる事はまったく気にしないよね・・・(^^;)
お風呂は嫌いなのに・・・

でもやっぱり晴れていた方が良い♪
お友達にもたくさん会えるし(^^)

早速、散歩へGO~~~!
IMGP0313_convert_20120623110719.jpg
尻尾もキュッと上がっていい感じじゃない?

しかも~~~(^^)
見て見て~~~!
IMGP0314_convert_20120623111626.jpg
草が刈られてる~~~♪

最近蛇を目撃しただの、猫が隠れていて大変だっただの、色々聞いていたから・・・
実は母ちゃん、ちょっと歩くのビビッてたんだよね・・・(^^;)
毒蛇じゃなくても、噛まれるのはちょっと・・・(^^;)

それにしても草の良いニオ~~イ
IMGP0315_convert_20120623114027.jpg
いち君もニオイをチェック♪

そして、もちろん!
IMGP0316_convert_20120623113006.jpg
いち君もいつも歩けない場所を軽やかに進んで行く(^^)


いち君もボウボウの草むらはあまり好きじゃないもんね・・・(^^;)
だって、まだ草が刈られていないところにくると・・・
IMGP0317_convert_20120623113157.jpg
ちゃ~~んと避けてるもの(^^)
(さっきは歩いていたような気もするけど・・・まあいいか^^;)

あれ?
いち君、ピタッと止まった。
IMGP0320_convert_20120623113428.jpg
後姿からも嬉しそうなオ~ラが♪

いつも会うと遊んでくれるクレアさん♪
遊びポーズでいつも迎えてくれます(^^)
(その写真は残念ながら撮れなかった・・・)
IMGP0318_convert_20120623114448.jpg
だって、動きが早いんだもの・・・(^^;)
(それでなくてもブレブレなのに・・・)

クレアさん、さすが足が長いだけあって、動きもすばやい!
IMGP0319_convert_20120623114713.jpg
しかも、いち君と遊んでも全く息が切れてない・・・(^^;)

いち君の方が先に疲れて、草むらに伏せたところでお遊び終了~~~♪

こんな楽しい散歩ばっかりだといいね~~~!
クレアさん♪
またまた遊んでくださいね~~~!
よろしくお願いしま~~~す!

それと役所の方~~~!
草刈り、堤防全部お願いしま~~す!
(大変だとは思いますが・・・^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ!こちらでは初めまして☆
『クオーレ』の飼い主ですU^エ^U

えっとえっと・・・名前は『クオーレ』ではなく『クレア』です(^m^)

こちらのブログを聞いてからというもの、チェックしまくりです☆
スルーギ飼いながら、ハスキー命なもんでして・・・f(^_^;)

クレの写真を載せて頂いて、ありがとうございます!
父にも伝えておきま〜す♪
また一緒に遊んでやって下さいね☆

Makiさんへ^^

大変失礼致しました…^^;
てっきりクオーレさんだと思っていました…^^;
いつも遊んで頂いているのにすみません…。

こんな母ちゃんですが、これからもよろしくお願いいたします^^
早速記事修正しますね…^^;
本当すみません…^^;

No title

おはだす☆
最近よく会う いちくん&かあちゃん
この間もワンワン鳴いてくれてるのが聞こえましたよ!
ワタシは嬉しいけど、かあちゃん大変(笑)

クレアちゃんの名前を見て「あれ?」と思ったのですが
以前O高でスピスピと遊んでもらっていたクレちゃんかな???
(違ってたらスンマセンe-330)

senさんへ^^

いちが会うたびに飛びついてしまってすみません…^^;
最近はsenさんがいないかどうか、探しながら歩いている いち君です…^^;

たぶんスピ兄さんと遊んでいるクレさんだと思います^^
よく◯高に行くと言っていましたから^^
今度聞いて見ますね^^

また◯高に行ったら遊んでくださいね^^
よろしくお願いいたします^^

こんばんは

御無沙汰してました~

いちくん堤防刈ってもらって良かったですね

残りの草刈りは役所へ行ってワンワンとお願いしましょうか〈笑〉

ちなみに大和は草ボウボウの中へ飛び込むのが大好きなんですよ

いちくん段々ハイパーに変わりつつありますね楽しみです

そうそう いちくん家は7/29の清里参加しますか~?

会いたいですね~遊びましょうよ~!

ドラゴンパパさんへ^^

ワンワンと言ったのが聞こえたのか、少しずつ草刈りしてくれているみたいです^^
草の中に飛び込むの好きなんですか?
ワイルドですね~^^

いち君もワイルドになってきていますよ~^^
ぜひぜひワイルド同士で遊ばせたいですね^^

残念ながら、29日は難しいです…^^;
行きたかったんですが…
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR