相変わらずな関係・・・。

今日は朝からとってもいい天気だったんだけど・・・。
寒かったんだよね・・・
そうしたら、お昼頃から突然の雪
長い時間ではないけれど、久しぶりに いち も雪を味わうことが出来ました~
でも、まさか3月に入ってから連日雪がほんの少しだけど降るなんて・・・

そんな いち と母ちゃんなんですが・・・
今回はちょっと前の久しぶりに会ったお友達との様子を~

なかなか堤防では会うことが少なくなったこの仲間達
蜀咏悄618_convert_20140310225540
皆で何を見ているんだろう・・・

蜀咏悄613_convert_20140310225922
いち に会うと、いつも大喜びで駆けて来てくれるハチ君

蜀咏悄614_convert_20140310225856
ハチ君の妹になった牡丹ちゃん

そして・・・
蜀咏悄617_convert_20140310225735
バンサー君にジャスミンちゃん

皆んなと一緒に走って遊んで

でもバンサー君にはいつも通り教育的指導をしてもらう いち ・・・
母ちゃん達には仲が悪くなったのかと思えるような態度の2人なんだけど・・・

ふと、気がついて いち を見ると・・・。
蜀咏悄616_convert_20140310225803
必ずと言っていいほど一緒にいるんだよね・・・

久しぶりに会ってもこのよく分からない関係は健在でした・・・

仲がいいんだろうと思うけど、なんだかね・・・
毎回、この2人のことをBlogに載せようと思うと、いい表現がなくてうまく伝えられないんだよね

ランキングに参加しています。

だからと言ってここからとっても仲良く一緒に遊び始めるようになったら、それはそれでなんだか不気味に思ってしまうかも・・・と考えてしまった母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
 http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ ポチっとしてね

男同士の秘密の会話・・・。
母ちゃんには最後まで分からないんだろうな・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みんなでまったりしてるけど、雪が降るほど寒かったんですねー!
パンサー君といちくん、お互いになじんでるように見えますよ。 本当は仲良いんじゃない?

ベンチを独り占めしてるいちくんにポチリ...

No title

ケンカするほど仲が良いともいうし~(≧▽≦)
いちくんも小さいころに比べてたくさんのことを理解してるし
きっとお互いを認めあってるのかなと思いました。(^^♪

わかった!

次は父ちゃんsに二匹を連れてってもらおう。
(収集が付かなかったりして・・・うきゃきゃ!)

久々にみんなの顔を見ました^ ^
元気そうですね。
男には男にしかわからない何かがあるんでしょうか。
不思議〜^ ^

No title

単なる仲良しを通り越した、熟年夫婦みたいな・・・お互い空気みたいな存在?
まつたりとしたふたりからはそんな雰囲気が伝わってくるけど?(^_-)-☆
あ、男のコ同士でしたね(^_^;)

マルコパパさんへ^^

最近は春のように暖かい日があったかと思えば、雪の降る寒い日だったり…^^;
体調管理が難しい季節となりました…^^;
バン君とは何かとぶつかってしまういちなのですが…^^;
まったりとしている時間はいつも一緒…^^;

ベンチの上はいちの定位置になってます…^^;

葉月ママさんへ^^

きっと男同士、母ちゃんの分からない友情で結ばれているんだと思いたいんですが…^^;
これがかなり分かりにくい!
でも認めている存在であることは確かです^^

バンサー世話係さんへ^^

一度やって見たいような、なんだかとても怖いことのような…^^;
この2人の変化を怖いもの見たさで見てみたい…^^;

GLAYママさんへ^^

散歩時間や堤防の工事や色々な事情により会えなくて…^^;
でも久しぶりに集結!
相変わらずのいちでした…^^;

でも男同士、何か変化はあったのか??
きっと飼い主には分からない友情の再確認があったと信じたい…^^;

ネイヴェルははさんへ^^

男同士だけど、夫婦のような存在なのかも^^
その方がなんとなく理解しやすいかもしれませんね^^

離れたくはない存在だということは母ちゃん達も分かるんですが、男同士の事って理解できていないのかな…^^;

No title

それはきっと私とミューの関係と同じようなものですね。きっと。
本気でケンカして流血したりしてますが別に仲が悪くない。みたいな。
でも、お散歩の途中でお友達と遊べるなんて羨ましいです。
私には一緒に遊ぶお友達なんていませんから。

雪さんへ^^

確かに雪さんとミューさんの関係にも似ていると思います^^

なかなか毎日のお散歩でお友達に会えることはとっても恵まれていると思います^^
雪さんはお散歩の途中でお友達に会うことは少ないのでしょうか?
一緒に遊んでくれるお友達がいたと思うのですが、なかなか会えないのかな?
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR