スポンサーサイト


雪国からの贈り物♪

今日は朝からとってもいい天気だったけど、母ちゃん朝から怒っています
最近の いち は母ちゃんの言う事を聞かなくなって・・・
何回目の反抗期だろう・・・
朝から母ちゃんの言う事を聞かずに池に入ったり、母ちゃんを噛んだり・・・。
結局母ちゃんに叱られて・・・家に帰りましたが、夕方の散歩がちょっと億劫になっていたんだよね・・・

幸い父ちゃんが久しぶりに いち と2人でお散歩に行ってくれて、ちょっと気分転換が出来た母ちゃん
父ちゃん今日はありがとうね
とっても助かったよ
これからも時々はよろしくお願いします・・・

そんな母ちゃんに雪国から欲しかった物が届きました

それはこれ
P3099032_convert_20140309232013.jpg
雪の結晶を魔法で閉じ込めた いち のストラップ

ハスキーグッズは欲しいけど、 いち の物が欲しかったからとっても嬉しい
有難うございました~
大切にしま~す

ランキングに参加しています。

拡大した写真を撮ろうとしたけれど、ピントが合わず・・・
とっても可愛い笑顔にちょっと怒りすぎたかな・・・と反省する母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

明日は気分を入れ替えて、楽しく散歩に行かなくっちゃ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いちくん、お父さんと散歩出来て嬉しかったでしょうね♪

散歩中は、メリーも言うことを聞きませんよ~
あっちこっち好き放題に引っ張ります。
もう!と、怒っていても 可愛い笑顔を見ると
つられて笑ってしまいます(^^)

たまには仕方ない

犬相手に怒っても・・・と分かりつつも、あるよねぇ、もう我慢ならん時。

うちではバンサーの「食べないです」の連続に爆発したよ。追い詰めて向き合うこと数十分。(もしかしたら、こいつ壊れるかも;;;)と思いつつ、途中でやめずに粘った。恐怖で固まってたバンも翌日は機嫌よく懐いてきてホッとしたけど。バンには時々、強い刺激も必要なのかも。

でも人間の気持ちが切り替わらない時は、やっぱり距離を置いて正解だと思うよ。どんどん父ちゃんに投げてしまおう!

No title

母ちゃんさんもいちくんも
父ちゃんさんのお散歩よかったですね☆
みんなが気分転換~♪
今日は2人ともご機嫌でお散歩できたかな??

ストラップ、よかったですね!

No title

「言うこと聞かない大会」を開いたら、うちのガンバとナナも結構いい線いくとおもうんですけど... 逆に、素直に言うこと聞いたりするとビックリしますよ(笑)。

ハスキーの特徴のひとつなのかもー!

雪の結晶 とけないんですか?
どんな魔法を使ったんでしょう。 興味津々です!

No title

わあヽ(=´▽`=)ノ素敵なストラップ(*´ェ`*)風ちゃんもこんなの欲しいなあ(*´ェ`*)ポッ

No title

言うこと聞かない勝負ならランチも負けてませんよ~(;^ω^)
むしろ勝ってるかも…
散歩から帰らないという時仕事の時は無理にでも帰ってきます?その変わり時間がある時はまだ歩くのかと言うほど付き合います( *´艸`)
一度半日散歩から帰って来なかったこともありました(;^ω^)
ランチは私も散歩が楽しそうでないと満足しないみたいなので散歩の時はランチのことを考え一緒に楽しんで行ってます(*´▽`*)

いちくんも買ったんだ〜^ ^
今度見せて欲しいな〜^ ^

No title

ワタシもお散歩中怒ることがあるけど、家に着いてネイの「楽しかったねぇ♪」という笑顔を見ると、つられて笑ってしまいます(^_-)
まったく悪気のない笑顔には勝てません。

ストラップいいですね(^v^)
やっぱり自分のコオリジナルはいいよね\(^o^)/

メリーの母ちゃんさんへ^^

いちは久しぶりに父ちゃんと一緒に散歩にいけて色々なところへ案内したみたいです^^

いちは最近散歩中だけではなくて、色々な場面でいうことを危機ません…>_<
しかも怒られることもストレスのようで…^^;
やっぱり幸せな顔を見ていたいのが親心ですよね…^^

バンサー世話係さんへ^^

バン君も結構意思が固いというか、頑固な部分がありますよね…^^;
でもちゃんと向き合って話をすれば理解してくれる^^
それってちゃんとお互いを信頼しているから^^

いちの場合はどうなんだろう…?
かなり母ちゃんを試している部分があると思うんですよね…。
しかも毎日そばにいるから、いつの間にか距離がわからなくなっているんだと思います…>_<
父ちゃんが間に入ってくれるので、いちとの距離を再確認する大切な時間だったかな♪

葉月ママさんへ^^

次の日からはいつも通りご機嫌の2人でした^^
でも、やっぱりなんとなくワガママ言いたそうな顔…^^;
困ったものです…^^;

ストラップはとっても嬉しかったです!
いちの笑顔だけを集めてみたので、やっぱりいちは笑顔じゃないとねって改めて思いました♪

マルコパパさんへ^^

ガンバ君とナナちゃんはブログで見ている限り、ワガママそんなに言っていないような…^^;
色々自分で考えて行動する点はハスキーらしいのかもしれませんね^^
考えると難しいな〜^^;

雪の結晶は溶けないんですよ〜♪
どんな魔法を使っているのかは母ちゃんにも分かりません^^;

風ちゃんママさんへ^^

とっておきの写真をストラップにしてもらうとやっぱり嬉しいですよ♪
風ちゃんも可愛いから、きっと素敵なストラップができますね^^

ランチママさんへ^^

どうしても時間に制限がある時にはどれだけワガママを言おうが帰ってきてもらいます…^^;
でもそういう時って分かっているんですよね…^^;
ワガママを言っても聞いてもらえないってこと…。

だから母ちゃんも付き合える時間がある時には何時間でもおつきあいするんですが、なんだか最近それについても考えちゃって…^^;
色々と難しいですね…^^;

GLAYママさんへ^^

とうとういちのストラップも作ってもらっちゃいました〜♪
届いた時にはすっごく嬉しかったですよ^^
今度見てやってください♪

あっ、GLAYさんのストラップも見せて下さいね〜?

ネイヴェルははさんへ^^

悪気のない笑顔は本当に勝てません…^^;
でもお散歩から帰っても満足そうな笑顔はあまりないかな…^^;
帰りたくないところをがんばって帰ってくるんだもの…^^;

なかなか自分の子のアイテムって少ないから、とっても嬉しいですね♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
