愛ハス定例会での家族愛♪

今日は朝からとってもいい天気なんだけど、どうして夕方になると風が強くなるの~
夕方の散歩はかなり寒い中でのお散歩となりましたが、元気なのはワンコだよね・・・

皆んな楽しそうに散歩してました

それでは今回は定例会でのちょっとしたヒトコマ
P3028957_convert_20140303122854.jpg
いち がメイプルさんに話しかけていると・・・。
BOWさんがやって来ましたよ

ちょっと不機嫌

P3028958_convert_20140303122921.jpg
メイプルさんに話しかけたのがいけなかったかな・・・

BOWさんの横をすり抜けて、再びメイプルさんに遊んでもらおうと近づいたら・・・

P3028959_convert_20140303122954.jpg
BOWさんに阻止され・・・

P3028961_convert_20140303123044.jpg
その結果・・・

P3028962_convert_20140303123116.jpg
BOWさんと遊ぶことに

いち はメイプルさんもBOWさんもどちらも大好きだから、遊んでもらえて嬉しそうなんだけどね

メイプルさんが いち に取られるのは嫌だったんだろうな~

ランキングに参加しています。

なんだか思わず笑ってしまうけど、微笑ましいヒトコマに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/  ポチっとしてね

いち はあまりヤキモチは妬かないんだよね
でも・・・。
P3028978_convert_20140303123633.jpg
この甘えん坊の顔はずっと見ていたいな~

コメントの投稿

非公開コメント

ヤキモチどころか。。。

いちくんはかあちゃん一筋じゃないですか!v-10

葉月ママさんへ^^

そうだったら嬉しいんですが、ヤキモチは焼かないんですよね…^^;
もう少しヤキモチ焼いてくれるくらい好きでいてくれたらと思うんですが…^^;

No title

BOWくん、メイちゃんが大好きだものね~♥
「ボクのママだぞっ」て言ってたのかな(^_-)-☆

ネイもワタシに対してぜんぜんヤキモチ焼いてくれません(T_T)
寂しいわぁ・・・(-"-)

やきもち焼きさんなんですね^ ^
でもひょっとしたら、いちくんと遊びたかったのかも。
かあちゃん。のお顔、かわいいなあ^ ^

ネイヴェルははさんへ^^

なんだか日頃一緒にいるのに、ヤキモチを焼いてくれないのはやっぱり寂しいですよね…>_<
お2人ともとっても上手にいちと遊んでくれるので、この後大喜びでBOWさんに遊んでもらっていましたよ♪

GLAYママさんへ^^

それだったらとっても嬉しいですね〜♪
ヤキモチを焼くBOWさんを見て、なんだかますます可愛いな〜と思ってしまった母ちゃん♪
GLAYさんはヤキモチ焼いてくれるのかな?
GLAYさんも甘えん坊さんですものね〜?
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR