

愛ハス定例会 ビフォーアフター

今日は朝からとってもいい天気なんだけど・・・
寒い
昨日の夜から風は強かったんだけど、朝から寒すぎて・・・
夕方の散歩もかなり寒かったんだけど、頑張って行ってきましたよ~

それでは今回も愛ハス定例会の様子を~

P3028953_convert_20140303122800.jpg
こちらはまだ綺麗な状態の いち

そして・・・

P3028967_convert_20140303123239.jpg
とっても綺麗なお顔の葉月ちゃん

この2人の様子をよ~く覚えておいてくださいね

P3028979_convert_20140303123733.jpg
母ちゃんと いち が隣のランから移動してふと、葉月ちゃんを見てみると・・・

なんかお顔が・・・

P3028981_convert_20140303123831.jpg
泥んこになってます
いつの間に何があったんでしょうか・・・

どうしてなのか、母ちゃんちょっと気になりますが・・・

P3028989_convert_20140303123958.jpg
そんなことはお構いなしだよね~
早速遊び始めましたよ

P3028990_convert_20140303124113.jpg

P3028993_convert_20140303124158.jpg

P3028994_convert_20140303124228.jpg

P3029000_convert_20140303124032.jpg

P3029008_convert_20140303124412.jpg

途中からミルフちゃんも参加です
P3029012_convert_20140303124504.jpg
2対1になっちゃったからか、葉月ちゃん転がされてます

P3029017_convert_20140303124552.jpg
でも、葉月ちゃんも負けてません

P3029022_convert_20140303124636.jpg
その後も楽しそうに遊ぶ いち と葉月ちゃん

IMGP6152_convert_20140304200914.jpg
見てください・・・
たくさん遊んだ結果、こんなに泥んこになりました


でも・・・。


IMGP6153_convert_20140304201017.jpg
この笑顔を見たら、止められないわな・・・
本当に楽しそうな いち でした

ランキングに参加しています。

途中までは家に帰る時のことを考えていた母ちゃんだけど、最終的には諦めた 潔さに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

そういえば・・・
この2人、先月の定例会でも泥んこになっていたような・・・


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いちくん、せっかく汚れずに過ごしていたのに
先月に続きましてすみません(滝汗)
葉月め、わざわざ汚れた方の顔をいちくんにくっつけるじゃないよ!(怒)
オペラ座の怪人のファントムみたいじゃん。。。
洋服と共につけおき洗いしたいくらいの泥んこでしたが
いちくんは大丈夫でしたか?(なわけないか。汗)
遊んでくれてありがとう。
これに懲りずまた遊んでくださいね(^^♪

No title

あ~あ、すっかり汚れちゃいましたね。
皆さん凄かったんでしょうね。
ミフルちゃんに至っては途中でお洋服が脱がされたみたいですよね。
でも、泥んこになるのも楽しそうですね。

No title

あぁ~あ・・・葉月ちゃん、その泥んこメイクのシャドーは・・・ちょっといただけないなぁ(^_^;) せっかくの美人さんが・・(>_<)

でも、そこまでなるほどみんな楽しく遊んだということだものね。
飼い主さん達としては、もう帰りの車だの、どろどろの洋服だのは諦めるしかないですね^_^;

No title

最後の写真のイチ君のお顔がいいね(*´ェ`*)

もう服もあまり意味がない感じになってますね^ ^
毛と毛の隙間から、ザザーって砂が出てきそうな^^;

葉月ママさんへ^^

葉月ちゃんも大変だったでしょう…^^;
まさかここまで汚れて帰ってくるとはパパさんも思っていなかったのでは…?
いちはこんなに遊んでもらっても前回よりも汚れるのは少なくて…^^
お洋服は汚れていたけれど、それは仕方ないですよね〜^^
これからも是非ともいちと一緒に遊んでください♪
泥んこになっても楽しそうな顔を見たら、止められないですよね〜^^

雪さんへ^^

ミフルちゃんも凄かったですが、皆んな泥んこになっても楽しそうでしたよ〜♪
雪さんも今度参加してみます〜?
きっと気持ち良くて楽しいと思いますよ〜^^

ネイヴェルははさんへ^^

葉月ちゃんのメイクは誰がしたのか…?
最後まで謎でしたが、とっても楽しそうだったので許すしかないですよね…^^;
美人も泥パックでさらに美人になったと思いますよ♪

泥んこになったお友達の飼い主さんは、きっと途中から諦めていたような…^^;
素敵な笑顔で遊んでいる姿を見たら、止められません…^^;

風ちゃんママさんへ^^

すっごく楽しそうないちの顔♪
本当この顔には負けました…^^;

GLAYママさんへ^^

ママさん、これが結構服って凄いんですよ〜^^
服が被っていたところは全く問題なし!
洗うのも楽でした^^
やっぱり服をきているのといないのとでは違うことを実感しました^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
