まだまだ遊びますよ♪ ~愛ハス定例会~

今日は朝から土砂降りの雨・・・
朝は嫌々レインコートを着ての散歩となりました・・・

でも夕方にはとっても綺麗な夕日が見られて
水溜りだらけではありましたが、お友達にも会えて思いっきり遊ぶことは出来なかったけどのんびりお散歩できました

それで今回も楽しかったけど大変だった定例会の様子を~
P3028909_convert_20140303121549.jpg
色々なお友達と一緒に遊んでもらって楽しそうな いち

その中でも凄かったのが
P3028910_convert_20140303121632.jpg
ミフルちゃん

P3028911_convert_20140303121722.jpg
シェパ相手に負けてません

P3028916_convert_20140303121806.jpg
むしろ勝ってます
そんな勇姿の向こうにサナキ様・・・
(気づいちゃってごめんなさい・・・

P3028945_convert_20140303122531.jpg
久しぶりに定例会に来られたさきょうちゃん
(名前間違えていたらごめんなさい

P3028943_convert_20140303122422.jpg
母ちゃん久しぶり 初めて シーちゃんがこんなふうにガウっているところを写真に収めたかも・・・。

P3028944_convert_20140303122459.jpg
さきょうちゃんびっくりしております

P3028947_convert_20140303122630.jpg
橇以来のクルークさん
その節はお世話になりました~

P3028964_convert_20140303123201.jpg
隣のランから笑顔で挨拶してくれるセリカさん

P3028975_convert_20140303123410.jpg
とっても笑顔が素敵な虹珀ちゃん
なんだか凄いことになってるけど・・・

P3028976_convert_20140303123451.jpg
笑顔の一鉄さんも後ろ足が・・・

P3028974_convert_20140303123329.jpg
アルディーレさん、そこは泥んこの上ではないかい・・・

P3028998_convert_20140303124310.jpg
サナキ様はレオ君の相手もしていましたよ

IMGP6145_convert_20140304200833.jpg
この日もサナキ様とミフルちゃんの仲良し姉妹の水飲みも写真に収めることができました~

まだまだたくさんのお友達がいたんだけど、全員の写真が撮れず・・・
載せられなかったらごめんなさい
でもまだまだ楽しい様子は続きますよ~

もう少しお付き合いください

ランキングに参加しています。

写真に写っているお友達が、徐々に泥んこになっていくのを見ながら思わず微笑んでしまう母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ ポチっとしてね

明日の散歩はもしかしたらこんな感じに戻るかも・・・
散歩で歩く場所も考えないとな・・・

コメント

No title

楽しそうですね~
でも、よく見るとみんな足がドロドロ♪
ドロドロでも、楽しかったらイイですよね~(^^)

No title

ほんと、みんながどんどん汚れていくのが・・・見てるだけなら面白い?
(>_<)  お水飲んでるミフルちゃん、ポーズは可愛いけど、泥ん女さまになってるしー(^_^;)
帰り 車に乗せるの悩んじゃいますね・・・(ーー゛)

No title

ミフルちゃんが気合を込めて遊んでいる時にサナキ様ったら・・・♪
激しく遊ぶと余計に地面から水が湧いてきますよね。
ドロドロ地獄ですね。(人間にとって・・・)
でも、皆さんとっても楽しそう。
春の乱の前の日は晴れて欲しいな~。

首からしたは、みんな同じドロドロ状態ですね^ ^
いっそのこと、ここまで汚れてくれた方が、見てる方も楽しいかな?

メリーの母ちゃん^^

本当に皆んなドロドロになっても楽しそうに遊んでいましたよ^^
出来ればこんな状態で家には帰りたくないと思ってしまうのは飼い主だけですよね…^^;

ネイヴェルははさんへ^^

そうなんですよね…^^;
他のお友達が汚れても大変だな〜と思っていたんですが、やっぱり自分が洗うとなると…^^;
ミフルちゃんのリーダーさんは、どうされたんでしょう…。
きっとお家に帰って洗われたんでしょうね…^^;
帰りの車は大変でした…^^;

雪さんへ^^

ミフルちゃんは本当に凄いですよね〜♪
シェパさん相手に負けていないところが凄かったです^^
出来れば春の乱では泥んこではなくて、思いっきり走ったりできるといいですね^^

GLAYママさんへ^^

ここまで汚れてしまうと諦めるしかないというか、笑うしかないという感じです…^^;
覚悟はしていましたが、やっぱり家に帰ることを考えるとなかなか…^^;
でも楽しそうな顔を見ると、仕方ないんですけどね…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア