今度は遊びます! ~愛ハス定例会~

今日は夕方までなんとか雨が降らずに普通に散歩に行くことができた いち
明日は雨 ・・・だよね・・・
散歩のことを考えると、頭が痛いな・・・

それでは定例会の続きを~

思いっきり走ったあとは
IMGP6138_convert_20140304194350.jpg
色々なお友達と遊びます

IMGP6139_convert_20140304195001.jpg
まずはパトラッシーさんと

P3028922_convert_20140303121908.jpg

P3028924_convert_20140303121950.jpg

P3028927_convert_20140303122108.jpg

P3028928_convert_20140303122139.jpg

P3028936_convert_20140303122239.jpg

P3028937_convert_20140303122327.jpg

P3028900_convert_20140303121404.jpg
あずき師匠にも遊んでいただきましたよ~

P3028904_convert_20140303121437.jpg
たくさん遊んで頂いたんですが、動きが早くて写真がブレブレ~
枚数が少なくなっちゃいました・・・

P3028887_convert_20140303121237.jpg
あずき師匠もちょっとお疲れになったかな・・・

まだまだ遊びましたよ~
でもその様子はまた次回

ランキングに参加しています。

走って遊んで、まだまだ遊び続ける いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ ポチっとしてね

時々雨が苦手なお友達がいるけれど、ハスキーって雨が苦手な子もいるのかな~

コメント

No title

おはようございます♪

愛ハス定例会には ずいぶん行けてないですが楽しそう~♪

リン家は春の乱に参加しますが その時にいちくんと遊べるのかなぁ

愛ハスに行くと いつも泥んこになるので どうか晴れますように・・・
今からテルテル坊主でも作っておこうかしら(^_^;)

No title

いや~、今回もドロドロでしたね~?
元気いっぱいなのはうれしいけれど。。。
でも先月よりはいちくん、汚れてなかったような。。。?
やっぱりお洋服は必需品ですね☆

No title

今回はパトラッシーさんとガウガウしたんですね。
ミューの甥にあたるのに年上のパトラッシーさんです。
毎回楽しそうに遊ぶいち君。いいですね~。

No title

みなさん、ハイカラなお洋服をきてらっしゃるんですね。
顔を見なくても、服を見れば自分のワンコがどこにいるか一目瞭然っていうのがいいですね。

No title

いちくん、いつも超ロング散歩で鍛えて?るから、とてもタフだよねぇ(^_-)-☆
いっぱい走り回って、ガウガウして、お友達と遊んで(^^♪
ほんとに楽しそう♥

kenzzさんへ^^

春のランでお会いできるんですね♪
我が家は残念ながら父ちゃんの仕事上午後からの参加ですが、会えることを楽しみにしています^^
今のところ雨ではないようですが、できれば晴れてくれると嬉しいな〜♪
是非ともリンんちゃんに遊んでいただけたらと思います♪
よろしくお願いします^^

葉月ママさんへ^^

前回よりも水たまりが多かった割りには汚れは前回よりも少なかったような…^^;
でも結局シャンプーとなるのは同じなので、汚れるなら思いっきり汚れてこい!と思っていました^^
葉月ちゃんは今回は汚れないようにする予定だったのに…^^
やっぱり汚れても楽しそうに遊ぶ姿には負けちゃいますよね…^^;

雪さんへ^^

いちは幸い、遊んでくれるお友達がたくさんいるので、定例会に行くと楽しそうに遊んでいます♪
本当にありがたい事ですよね…^^
是非とも春の乱では雪さんやミューさんに一緒に遊んでもらえたらと思います^^

マルコパパさんへ^^

みんな可愛い姿なので、写真に収めるのも楽しいです♪
いちの場合は、汚れるのが分かっていたのでお洋服を着せてみました^^

ネイヴェルははさんへ^^

やっぱりお友達と一緒に遊べるのは嬉しいようで、いつまでも楽しそうに遊んでいましたよ♪
でも体調を崩してからは体力は落ちたかな…^^;
病気って本当に怖いです…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア