走って、走って、走ります!! 〜愛ハス定例会〜

今日は朝から暖かい いち 地方
でも明日の夕方から雨の予報らしく、しかもあさっては大雨の予報・・・
またまたストレスの溜まる日となりそうです・・・

雨も必要だと思うけど、出来れば散歩の時間だけ止んでくれなんて・・・そんなお願い聞いてくれないよね・・・

愛ハス定例会の日も雨が降った後だったから、先月同様覚悟はしていたんだけどね・・・
この日はランに入った途端に走り出した いち

とにかく走ります
IMGP6130_convert_20140303115853.jpg
なかなか良い走り出しですね~♪

IMGP6141_convert_20140303120455.jpg
一生懸命走ります

IMGP6133_convert_20140303120015.jpg
水たまりを一生懸命埋めてくださっているパパさんの隣を走っていきます
(パパさん有難うございます

IMGP6134_convert_20140303120121.jpg
走っていると、参加人数が増えていくのは当然で・・・

IMGP6142_convert_20140303120541.jpg
皆んな一生懸命走っています

IMGP6143_convert_20140303120609.jpg
ようやく追いついたかな~

P3028881_convert_20140303121029.jpg
皆んなが追いかけるのをやめても、 いち は止めようとしないもんだから・・・

P3028886_convert_20140303121200.jpg
とうとう怒られちゃいました・・・

まだまだ いち は遊び回りますよ~
その様子はまた次回

ランキングに参加しています。

大好きなお友達が走っていると、つい夢中になって追いかけちゃう いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてねhttp://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

やっぱりお友達と走り回るのって、楽しいよね

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あれ?タイトル無しですか~?それとも見えてないだけですか~?
今年の冬は雨が多いですよね。
冬と言えば乾燥なのに・・・冬でもじめじめがやたらと多い気がします。
でもいち君は走ってじめじめもふっ飛ばしそうですね。

この日はなかなかのコンディションだったようですね^ ^
FBにUPされてる方のお写真みました^^;
みんなお洗濯必須ですね^ ^

雪さんへ^^

BlogUPの途中でPCが止まってしまって…^^;
それ以上入力してもなかなか上手く行かなかくてすみません…^^;

なぜか最近雨が多くなりましたね…^^;
シャンプーしなかったら、雨でも思いっきり遊んでもらってもいいんですけどね…^^;

GLAYママさんへ^^

前回よりもランの状態はひどかったです…^^;
でも皆んなそんなことは御構い無しに走り回って、かなり毛の色が変わっていましたよ〜^^;

No title

みんなすごいですねー(^v^)
いつの間にか追いかけっこが始まって、誰が先頭で誰がラストかわからなくなってるみたい(>_<)
いちくん、エンドレスで怒られちゃったのね(^_^;)

ネイヴェルははさんへ^^

大好きなお友達が走っていたので、そのままの勢いで遊び始めたのはいいんですが、お友達はいちが来る前から遊んでいるのでもちろん疲れちゃって…^^;
その後も「遊んで〜♪」って誘いに行ってましたよ^^
走り出すと皆んな途中から参加して来るから、先頭は大変かも…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR