スポンサーサイト


泥んこ話のその前に♪

今日は朝まで雨が降っていたようですが、その後は徐々に晴れて
お出かけする時間にはすっかり晴れておりました~
今日は3月最初の日曜日

そう
愛ハス定例会の日~

今日はその様子をお届けしたいところですが、今日は雨上がりのランだったので・・・
もちろん いち も・・・

今日は家に帰ってからは汚洗濯 をしないといけなかったので、写真を整理する時間が・・・
楽しかった様子はまた次回

今回はひるがの高原の最終回
橇を引いて、ランチちゃんと遊んで楽しい時間を過ごした いち ですが、とっても元気な春ちゃん&ルディーちゃんとも遊びましたよ~

蜀咏悄575_convert_20140227205935
さっそく いち の攻撃が始まりました~

蜀咏悄576_convert_20140227205912
もちろんやられてばかりではありません

蜀咏悄577_convert_20140227205846
春ちゃんとルディーちゃんが楽しそうに遊んでいるところに、 いち も参加~

蜀咏悄578_convert_20140227205823
とっても元気な2人についていけてないような・・・

蜀咏悄579_convert_20140227205743
たくさん遊んだ後は昼ごはんも兼ねて移動です
今回はよく頑張りましたよ

蜀咏悄580_convert_20140227205652
駐車場の近くでは雪祭りが開催されていて、たくさんの作品が飾られていました

蜀咏悄591_convert_20140227205611
お昼ごはんのあとは買い物に行ってお土産を購入~
その後は帰宅の途に着きました

本当に楽しかった橇

来季も出来たら嬉しいな~
いち が母ちゃんの前を走ってくれたら・・・

今回は参加させて頂きありがとうございました
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました 

またこれからもよろしくお願いします

ランキングに参加しています。

春ちゃんとルディーちゃんには定例会でも会えて、とっても楽しそうに遊ぶ姿を見られて嬉しかった母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

今日の汚洗濯は換毛期真っ只中だったので、あっという間に部屋の中が毛だらけに・・・
仕方がないとはいえ、明日からコロコロの出番が増えそうです・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

春ちゃんとルディーちゃん、とっても元気なんですね♪
でも、いちくんもそんなふたりに負けてないでしょ(^_-)-☆
楽しい雪遊び、良かったですね。

No title

すみませ~ん。まとめて見せていただきました。
お天気も良くてソリ日和でしたよね~。
すごく楽しそうで来年は私も連れて行って貰いたいな~。と思いました。
でも、ソリを引くのはミューの役目。みたいな。
ランチさんと仲良く2頭引きもいい感じでしたが二人のデートもすごくいい感じでしたね。
やっぱり雪国の雪は家の方に降った雪とはぜんぜん違いますね~。
そう言えばママがソリを私たちに引かせてあげたい。と言ったらSENさんにママも頑張らないとダメ。と言われたそうですが、その状態がよ~く分かりました~。(*^_^*)

No title

すっごく楽しそう~♪
お天気も良かったし、いっぱい楽しめてよかったですね!

No title

雪のオブジェが素敵ですね(*´ω`*)

雪があればいつまでも遊べますね^ ^
やっぱり、プラのソリとはちがうから、引っ張りやすいのかな? いちくん、いいお顔してますよ^ ^

ネイヴェルははさんへ^^

さすがに春ちゃんとルディーちゃんには勝てません!
本当にこの2人元気です♪
でもいちも一緒に遊べてすっごく嬉しそうでした^^

雪さんへ^^

雪さんもミューさんも橇を経験させてあげたいとお考えなのですね^^
ママさんも前を走らないとダメかな??
橇のコースも登りがあるので、登りの時に一緒に橇を押さないといけないからそう言われたんでしょうね^^
母ちゃんも言われましたよ〜♪

ママさんも頑張ってみる??

葉月ママさんへ^^

本当に楽しい時間でした^^
やっぱり雪遊びはいいですね♪

風ちゃんママさんへ^^

色々な雪の芸術品が飾ってありました^^
とっても素敵でしたよ^^

GLAYママさんへ^^

プラスチックの橇だとどんな感じなのか分からないのですが、でもとっても軽くてすごく綺麗に滑るので、そりって面白いと思いました^^
1度GLAYさんも引いてみると楽しいかも♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
