橇もいいけど遊びもね♪

今日は春らしい暖かさだった いち 地方
最高気温も15℃以上だったみたいで、 いち にはちょっと暑かったかな・・・
昨日は雨であまり遊ぶことが出来ず、明日も雨らしい・・・
きっと明日もあまり遊べないことを考えて、今日は久しぶりにドッグランへ行ってきましたよ~
しかも久しぶりに会うお友達とも遊びました
暑かったこともあって、ほとんどがベンチの上だったけど・・・

その様子はまた次回
それでは今回も橇体験の様子を~

とは言うものの、橇での様子はお届けしたので、今回は番外編
蜀咏悄561_convert_20140224211807
橇もいいけど、遊びもね
足跡のない深い雪の上を走り出す2人
橇を引く前にウォーミングUPにランチちゃんと遊びましたよ

蜀咏悄562_convert_20140224212134
仲良しのランチちゃんと一緒だもの
遊ぶっきゃないでしょ~~

蜀咏悄563_convert_20140224212018
ロングリードも絡まりながらも、全く気にせず遊ぶ2人

蜀咏悄564_convert_20140227210227
ある程度遊んでも、雪の上でテンション上がります

蜀咏悄565_convert_20140227210153
雪の上を探検してみたり

蜀咏悄567_convert_20140227210125
ガウガウして寝転んだり

雪を楽しむようにランチちゃんと遊ぶ いち なのでした~

ランキングに参加しています。

やっぱりいつものドッグランと雪の上では遊び方は一緒に見えても違うんだな~と雪を楽しんでいる いち を見てそう思った母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

次回は最終回
もう少しお付き合いくださ~い

コメント

No title

二人とも雪遊び楽しそうでしたね(´▽`*)
私は豪快に転びました?
いつものランとは違った様子でテンションもアップの二人は見ていて微笑ましかったです(*´▽`*)

No title

橇に雪遊びにフルコース!
ゴージャスですね~(^^♪

No title

こ~んなに広くて、しかも新雪の上(^^♪
ふたりとも、さぞテンションあがったことでしょうね(*^^)v
とっても楽しそうだけど、いつものランとは走り方も違うから
きっとすごく体力使ってお疲れだったのでは?(>_<)

ランチママさんへ^^

2人とも本当に楽しそうでしたね^^
結構橇のルートから離れると雪が深いので、足が取られてしまうんですよね…^^;
でもこんな雪を経験できて良かった♪

葉月ママさんへ^^

本当にゴージャスな1日でした♪
橇も経験できて、お友達とも遊んで^^
とっても良い経験の出来た楽しい思い出になりました^^

ネイヴェルははさんへ^^

白くて深い雪に最初は戸惑っていたいちでしたが、とっても楽しそうに走って遊んで♪
でも母ちゃんは疲れてもいちは疲れていないんですよね…^^;
最初から最後までテンション上がったままのいちでした…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア