2人で頑張りました!

今日は朝から雨 ・・・。
散歩も いち の嫌いなレインコートを着てお出かけです
でも、いつも通りに散歩に行こうとするから、母ちゃんの方がベタベタ・・・
「帰ろう~」と言っても帰ろうとしません・・・

やれやれ・・・。
明日は晴れてもらわないと、ストレス溜まるな~
一応晴れの予報にはなっているけど朝は雨・・・
母ちゃんのストレスが溜まります・・・。

母ちゃんの愚痴はこれくらいにして、それではとっても楽しかった橇の様子を~

1頭引きを体験したあとは、仲良しのランチちゃんと一緒に2頭引きを体験です
蜀咏悄599_convert_20140227192950
最初縦でつないでもらっていたのですがうまく引けず、並んで橇を引くことに・・・

もちろん、この時も いち は母ちゃんが前にいないと走ってくれないので、一生懸命走りました
この時も途中から母ちゃんを追い越して走っていきます
蜀咏悄607_convert_20140227193135
途中、一生懸命母ちゃんを追いかける いち と、遊びたいランチちゃんとの間で止まることもあったけれど、なんとかコースを1周することができました

蜀咏悄600_convert_20140227193051
おいおい・・・

蜀咏悄598_convert_20140227192901
なかなかいいコンビなんじゃないですか

蜀咏悄595_convert_20140227192745
最後のラストスパート
2人とも頑張れ~

蜀咏悄593_convert_20140227192535
2人ともいい笑顔

蜀咏悄592_convert_20140227192252
最後は余裕の表情でゴールです

初めてにしては2人とも頑張ったのではないかな~
(素人の母ちゃんが言うのもなんですが・・・
2人ともいいぞ~

そして今回と前回の写真、母ちゃんが撮ったものではありません
(母ちゃんは いち の前を走っているので当たり前なんですが・・・
いち と母ちゃんが頑張っている様子をスピカママさんに撮っていただきました
とっても綺麗に撮っていただいて、本当にありがとうございました
良い思い出を写真として残すことができました

ランキングに参加しています。

最後は母ちゃんを追い越しても走るのに、途中で追い越すとなぜか「母ちゃ~んと戻ってきてしまう いち 、こういう時だけじゃなくて、いつもこうだといいのに・・・と思ってしまう母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/  ポチっとしてね

いつも仲良く遊んでいる2人だけど、やるときはやるんだね~
母ちゃんとっても嬉しかったよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいコンビですね~(^^♪
かあちゃんさんもいっぱい走ってお疲れ様でした☆

お疲れ様でした~♪

ひるがのでご一緒した、華姉こと春の飼い主です。
blogにたどり着き、毎日楽しく読んでいました~。

いちくんママさん、何で乗らないの?って思っていたんですが、我が家が到着する前に試されていたんですね(^^;
まま~って振り返っちゃういちくん、とってもかわいかったです!

また愛ハスでお会いすると思いますので、春ともどもよらしくお願い致します!

葉月ママさんへ^^

初めての橇に初めての2頭引き^^
何もかも初めてだったのに、2人とも頑張りました♪
一生懸命母ちゃんも走りましたよ〜^^
雪の上を走るのってかなり大変だったことを久しぶりに思い出しました…^^;

華姉さんへ^^

こちらこそ本当にありがとうございました〜♪
皆さんのおかげで貴重な体験をさせていただくことができました^^
本当に感謝 感謝です!
それにBlogも見に来てくださってありがとうございます^^
とっても嬉しいです♪

最後にいちが引く橇に乗って見たんですが、案の定進まず…^^;
スピカママさんやランチちゃんたちに前を走ってもらったりして少〜しだけ体験することが出来ました^^;
いつかいちの引く橇に乗る日が来るのかかなり疑問ですが、また是非経験できたら嬉しいです^^

またご一緒出来る日を楽しみにしております^^
春ちゃんにも遊んでもらえたら嬉しいです♪
これからも是非よろしくお願いします^^

No title

お~~~(・ω<)!南極物語かと思った(*´ェ`*)ステキステキ♡

No title

私は乗ってばかりいたのでランチがどんな顔して走ってるか見ることができませんでしたが思ったよりいい顔してました(≧▽≦)
嬉しそうに見えます(*´▽`*)
いい経験が出来ました(´▽`*)

二人ともいい笑顔ですよ〜^ ^
犬ぞりをひく血が騒ぐんでしょうか。プラスチックのソリとは違いますね!

No title

すごい♪ ふたりとも良いお顔してるわ(^^♪
初めてとは思えない余裕の表情
ランチちゃんといいコンビですね(*^^)v
それにしても、かあちゃんさんよく走りましたねぇ お疲れ様でした

風ちゃんママさんへ^^

雪の上を橇を引くハスキーなんて素敵でしょ♪
とってもいい経験ができましたよ〜♪

ランチママさんへ^^

ランチちゃんもとってもいい顔で走ってましたよ〜♪
今度前を走ってみる??
かなり大変だけど…^^;

GLAYママさんへ^^

やっぱり本物の橇は違いますよ〜♪
す〜っと滑って行く感覚はとっても楽しいです^^
まだまだ乗り手がきちんとしていないから、ダメだけどね…^^;是非GLAY君も一緒に橇を引いてみたいですね^^

ネイヴェルははさんへ^^

本当によく走ったと思います^^;
雪の上って本当に走りにくいですね…^^;
でも、いちの走りが見られて、疲れもどっかに吹っ飛んで行きましたよ♪
しかも2人ともとってもいい笑顔で走っているし^^
連れて行ってよかったな〜って思います^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR