おまたせしました! 雪の中で楽しんできたことは?

今日は朝からとっても暖かな1日
母ちゃんにとっては散歩しやすい日でした
でも・・・。
明日は朝から雨みたいだし・・・
遊べないのは嫌だね・・・

それでは今回も楽しかったひるがの高原の様子を

蜀咏悄556_convert_20140224211122
とっても綺麗な白銀の世界を初めて見た いち
まずは深い雪を味わった後は・・・

蜀咏悄558_convert_20140224211408
雪の上を歩きます

ですが、本当はここは歩いちゃいけなかったんですよね・・・
何も知らずに歩いちゃいました・・・ごめんなさい・・・

そして・・・
蜀咏悄569_convert_20140226230722
ハーネスをつけましたよ

蜀咏悄570_convert_20140226230905
他のお友達もつけています
何をするのか分かっていない いち は不思議そうです

それでは いち に頑張っていただきましょう~
蜀咏悄590_convert_20140226223924
先ほど歩いていた道を走り始めた母ちゃん、 いち は突然のことでビックリ

蜀咏悄589_convert_20140226224042
母ちゃんのところに行きたくてもなかなか簡単には行くことが出来ません

蜀咏悄588_convert_20140226224207
頑張って歩き出す いち

蜀咏悄587_convert_20140226224127
いち 、頑張って走り始めましたよ~

蜀咏悄583_convert_20140226224334
一生懸命、先を走っていく母ちゃんに追いつこうと、 いち も頑張って走ります

そうなんです
今回の目的はたくさんの雪の中で橇を引かせること
ハスキーですもの、1度はやってみたいと思っておりました

蜀咏悄585_convert_20140226224306
母ちゃんに追いついたあとも一生懸命走る母ちゃんを追い抜いてゴールを目指します

蜀咏悄581_convert_20140226224414
参加させてくださった方々に名前を呼ばれて嬉しそうにゴールする いち
無事に完走することができました~

その後も何度か橇を体験した いち
その様子は次回に続きます


ランキングに参加しています。

一生懸命走った いち と母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

なぜ母ちゃんが橇に乗っていないかって
それは・・・
なぜかこの日に限って いち は母ちゃんのそばを離れません・・・
そのため母ちゃんが橇に乗っても走らず・・・。
その結果、母ちゃんが前を走ってこの時はロシェ家のパパさんに橇に乗っていただきました
パパさん本当にありがとうございました

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハスキーですので一度は橇をひかせてみたい!
私も思います。
念願がかなって良かったですね。
楽しそうな様子が伝わってきました♪
次回も楽しみにしています!

おぉ、やっぱり!

橇でしたか~(^^♪
ハス飼いなら一度は憧れますよね~!
いっぱい楽しめてよかったね(*^^)v

No title

おお(゜д゜)

まだいちくんが小っちゃい頃から、言ってましたもんね~、いつかは体験させてやりたい、って (*´∀`*)

すっかりおっとこまえに立派に育って、もう力一杯引けますよね~

いちくんが楽しそうで、良かったですね。

No title

お、いよいよ母ちゃんもマッシャーデビューか!
ところで、ここはひるがののどこ?
ゲレンデ?

せっかくのソリだったのに、残念でしたね^^;
マッシャー、やってみたいなー。でもカーブのとき、遠心力で飛ばされる自信ありです^^;

メリーの母ちゃんさんへ^^

メリーさんにも1度は橇を経験させてあげたいと思われているんですね^^
初めての経験でしたがとってもいい経験をさせていただきました^^
いつかメリーさんも経験出来たらいいですね♪
その日を楽しみにしております^^

葉月ママさんへ^^

はい♪
橇ですよ〜^^
とっても楽しい経験をさせていただきました^^

姫ハチ母さんへ^^

そうなんです^^
昔からの願いがやっと叶いました^^
2歳になって骨格もしっかりしてきたので、ぜひやらせて見たいと思っていたんです^^
いちも初めての経験でとっても楽しんだと思います^^

バンサー世話係さんへ^^

ここはひるがの温泉の近くにある場所です^^
ゲレンデではないですよ^^
少ししか乗ることができなかったんですが、初めてマッシャーを経験させていただきました^^
なかなか難しかったです…^^;
でも乗れるようになったらもっと楽しいんだろうな〜♪

GLAYママさんへ^^

少ししか乗れなかったのは残念でしたが、でもとっても楽しかったです^^
でもこれがスピードに乗って来たら、きっと転んでいたと思います…^^;
体重移動が難しかったです…^^;

No title

なるほど、ソリでしたかー♪
たくさんの雪の上でとっても楽しそうないちくん(^^♪
良かったですね。
でも、初めてのことで、かあちゃんさんは走って行ってしまうし、なかなか追いつけないしで、それがソリを引くことだというのが、いちくんはわかってたのかな?^m^

ネイヴェルははさんへ^^

ギクッ!!
きっといちはちゃんとは分かっていないでしょうね…^^;
もう少し橇を経験したら分かってくれるかも♪
でも、まずは楽しんでもらう事から始めないと嫌になってしまうと思って、まずは遊びも兼ねて行って見ました^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR