大きな声で叫びたい、雪だ~!!

今日もいい天気で良かった~
風もあまり吹いていなくて、洗濯日よりだし 、 散歩日和
夕方からお友達にたくさん会えて、公園で思いっきり走って遊びましたよ

そのせいか最近ご飯やお菓子の要求が強くて・・・
思い出してみると、体調を崩してから食への要求が強くなったね・・・
いい痩せ方ではないけれど、せっかく痩せたからリバウンドだけは避けたいし・・・。
食を我慢させるのって結構大変です

そんな いち ですが、お菓子よりも楽しかったひるがの高原の続きを~
蜀咏悄547_convert_20140224200043
ひるがの高原のSAからの風景

とっても素敵な風景です

実はこのSAではお友達のランチちゃんと合流~

蜀咏悄548_convert_20140224200457
いつもならすぐにランチちゃんと遊ぶのに、この時は雪の方が興味津々だったみたい・・・

すると、SAに作られた雪ならではのものを初体験
それは・・・
蜀咏悄552_convert_20140224201058
かまくら~

蜀咏悄549_convert_20140224200607
早速中に入ってチェックしております

蜀咏悄550_convert_20140224200842
恐る恐る入る いち ・・・

蜀咏悄551_convert_20140224200955
かまくらの中がくるっと回れるような作りになっているので、かまくらの中を回って出てきましたよ

SAで色々な体験をしたあとは、再び出発です
目的地まであと少し

そして到着した場所は~

蜀咏悄556_convert_20140224211122
白銀の世界です

蜀咏悄553_convert_20140224201400
こんなに綺麗な雪を見たことがない いち はしばらく雪の上で立ち止まっていました

蜀咏悄555_convert_20140224201627
徐々にテンションが上がっていきますよ~

でも、その様子はまた次回

ランキングに参加しています。
初めての雪山 に初めてのかまくら 初めてづくしの嬉しい体験をした いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチッとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

やっぱり連れてきてよかった~
でもなぜここに来たのかはもう少し先のおはなし・・・
もう少しお付き合いくださいね

コメント

やっぱり岐阜の奥地は雪質がちがいますよね^_^
何しに行ったんだろ〜。興味津々。

No title

イチ君雪が似合いますね♪雪の中のイチ君は絵になるな~(^_-)

おぉ、こ、これは!

もしや葉月が今シーズン、ナンチャッテで終わってしまいそうなアレですね!
いちくん、頑張ったんだね!
よかったね(^^♪

GLAYママさんへ^^

さて、何しに行ったんでしょう〜^^
もうお分かりですよね♪

やっぱり地元の雪と岐阜の奥地の雪では質が違いますね^^
深い雪はいいな〜♪

名前無しさんへ^^

いちもやっぱりハスキーですね^^
雪と遊べてとっても楽しかったみたいです♪

葉月ママさんへ^^

初めてなのに頑張ってくださいました^^
いちは結構大変だったんじゃないかな…^^;
葉月ちゃんも来季頑張ってくださいね〜^^
楽しみにしています^^

No title

名無しさんは風ちゃんママです^^;タブレットから送信したら名前入れるの忘れちゃった^^;イチ君雪がよく似あってるよ~~(^^)/

風ちゃんママさんへ^^

ママさんでしたか^^
母ちゃんも時々やっちゃうんですよね…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア