念願叶う!

今日は朝からとってもいい天気
母ちゃんの気持ちも弾みます

それはなぜか
それは、今日はとっても楽しいお出かけの日だったんです~

いつもより早めの散歩に不思議そうな いち
そんな いち を待っていてくれたのは
蜀咏悄541_convert_20140223214800
スピカ兄さんとママさん

ママさんの車に乗せてもらい、高速に乗って移動~
休憩も兼ねて到着したのは高速のSA

このSAにはドッグランがあるところなので、息抜きにドッグランで遊びます
スピカ兄さんに遊んでもらっていたら、なんと
蜀咏悄542_convert_20140223214841
マラミュートさんにお会いすることができました~

蜀咏悄543_convert_20140223215044
いち に興味を持ってくれて、少しの時間ですが遊んでもらいました

蜀咏悄544_convert_20140223215214
いち も遊んでもらえてとっても嬉しかったみたいです

マラミュートさんに遊んでもらった後は再び移動~

蜀咏悄545_convert_20140223215323
そして到着したのは「ひるがの高原」です

蜀咏悄546_convert_20140223215459
いち は初めてのひるがの高原の雪をちょっと食べてみました

そうなんです
いち はスピカママさんに初めてのひるがの高原に連れてきてもらいました~
道路にはすでに雪はなくて、周りにたくさんの雪が

一度でいいから、たくさんの雪を見せたかったんですよね
それに一度は体験させてみたかったことが

その様子はもう少し後で

少しずつUPしていきますね~

本日遊んで頂いた方々、そして参加させて頂いた方々、本当に有難うございました
初めての経験で色々ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
でも、とても貴重な経験をさせていただいて本当に楽しかったです
この場を借りて謝罪とともに御礼申し上げます

ランキングに参加しています。
初めてだったけど、頑張った いち と母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね  http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

さて、 いち と母ちゃんは何を頑張ったでしょう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早めのお散歩からスピカくんとドライブ、マラミューさんと遊び、なんと雪の高原へ!
いちくん 良かったねぇ 
そして、お次もなにやら楽しげな体験?

次のアップ、楽しみに待ってますよ~(^_-)-☆

No title

ひるがの高原にいらしたんですね~。私も去年サナキ様に誘っていただきましたがママが雪道を走れないので諦めました。
雪遊び・・・いいですよね~。
今年は地元に雪がたくさん降ったので多分それでおしまいです。
いち君はたくさん遊べたかな~?
SENさんはXトレイルなので雪でもOKですね~。

昨日はありがとうございました(*^-^*)
答えは…走るのを頑張った!!(笑)

ですよね(^w^)

むむ!なんだろう〜?
楽しみだな〜。あのランには行けたのかな?

ネイヴェルははさんへ^^

そうなんです〜♪
我が家ではなかなか行くことができない雪の高原へ連れて行ってもらいました〜!
やっぱりハスキーですもの^^
いつかたくさんの雪の中へ連れて行きたいと思っていたので、念願を叶えてもらいました〜^^
しかもとっても楽しい?大変?な経験をさせてもらいました^^

雪さんへ^^

我が家も車は雪仕様ではないので、なかなか雪遊びに連れて行ってあげることができないんですが、今回はスピカママさんのご好意に甘えて連れて行ってもらいました〜♪
とっても楽しんでくれたんじゃないかな〜^^

来年は雪さんとも一緒に雪遊びができたらいいな♪

ランチママさんへ^^

正解ですよ〜♪
いちも母ちゃんもよく走りました…^^;
本当疲れましたね…^^;

ランチちゃんもママさんも頑張ってましたね^^
ランチちゃんも楽しかったかな〜♪

GLAYママさんへ^^

なんでしょう〜^^
とっても楽しんできましたよ〜♪
あのラン…ってどこなのかな?
今回はランには行っていないんですよ〜^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR