1日でも雪で遊べた~!

今日もとってもいい天気の いち 地方
なぜか朝からお友達の家を訪問し、遊ぼうの催促に行きましたよ・・・
ママさんも突然の いち の訪問に笑顔で迎えてくださって、一緒に散歩に
疲れて動けなくなるまで一緒に遊びました~

夕方も一緒に堤防で思いっきり走って遊んで
とっても楽しい散歩に
お友達と一緒に遊べるって本当に嬉しいですね

それでは今回も雪のお散歩の様子を~

蜀咏悄525_convert_20140219203649
まだまだ雪の中を歩き回る いち
いち の歩く場所には木はないけれど、母ちゃんが歩くところは木が雪の重みで下がっているから大変なんだよ・・・

蜀咏悄526_convert_20140219203713
あっという間に いち の姿は消えちゃって、 いち の足跡だけが残りました・・・

蜀咏悄527_convert_20140219203736
いつも行く場所でも、これだけ雪があるとまた違って見えるのかな~

蜀咏悄528_convert_20140219203800
見晴らし台のある場所に来ましたが、やっぱり真っ白
本来 いち の後ろには遠くまで見渡せる景色があったんですが、やっぱり見えません

蜀咏悄529_convert_20140219203825
さすがに誰もこんな所までは来ませんね・・・

蜀咏悄530_convert_20140219203849
まだ誰の足跡もない場所で母ちゃんと一緒に遊びましたよ

蜀咏悄531_convert_20140219203918
その後も階段を上って山の中を歩いて堪能する いち

蜀咏悄532_convert_20140219203942
すっごく嬉しそう

でも、もうそろそろ家に帰ろうよ~
すでに2時間以上歩き回っているので、母ちゃんもヘトヘトです・・・。

蜀咏悄533_convert_20140219204002
家の方向へ歩こうとすると・・・

蜀咏悄534_convert_20140219204041
絶対に帰りたくないようです・・・

久しぶりの雪に大喜びするのはわかるけどさ、さすがに母ちゃんも疲れたよ・・・
しかも いち の行きたいところは確実に母ちゃんが苦労する道・・・

今回は母ちゃんのお願いを聞いてもらい帰ってもらいました~

その日の夕方・・・。
蜀咏悄538_convert_20140219221140
昼過ぎから雪から雨に変わってしまったので、あっという間にベチャベチャに・・・。

蜀咏悄539_convert_20140219221209
堤防に行ってももちろん同じことで・・・

蜀咏悄540_convert_20140219221232
残り僅かな雪の上で遊ぶ いち でした

ランキングに参加しています。

「こんなにあっという間に雪がなくなるんだったら、雨が降るまで遊んであげたほうがよかったね・・・。」と帰ってきたことを後悔する母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ ポチっとしてね

なかなか雪で遊べないから遊ばせてあげたいけれど、遊び続けるのも結構大変なんだよね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり雪道って、普段は使わない筋肉使って歩いてそうだから、疲れますよね^^;
朝とはうって変わった雨。かえって滑ってあぶなかった!
もう雪は降らないかな?花粉をソロソロ感じますよ〜。

No title

ふう~~(*´ェ`*)どこの雪国かと思うようなお写真でした(^^)/

う~む、、、

あそこで2時間、、、どうやって?
うちはあの山は結構あっという間に終わっちゃうんで(しかもトイレしない)、なかなか足が向かないんだけど、未開の地があるってことかな。
いちボーイの残り香があるときに行ったら長引くかな。(それはそれで、ちょっと・・・だけど)

No title

いちくんは枝の下をくぐるのも簡単だけど、かあちゃんさんは大変だよね(-_-;)
しかも雪道は歩くのキツイし(>_<)
「えー? そこ通る?」ってとこに入って行くいちくん でもなんだか楽しそう^m^

GLAYママさんへ^^

ホント、雪道って緊張もするし、それで変なところに力が入るから、疲れるんですよね…^^;
しかも夕方はもっと最悪でした…(>.<)…
いちはシャーベット上の水たまりを嬉しそうに歩いていました…^^;
見ているだけでも寒かった!

もう花粉来てますか?
目が痒いのはそのせいなのかな…。

風ちゃんママさんへ^^

まさか山の中がこんな風になっているとは思ってもみませんでした…^^;
でもこれはこれでとっても楽しかったです♪

バンサー世話係さんへ^^

結構いろいろな道を歩くと時間経ってるんですよね…^^;
この時も山道のほとんどは歩いたと思います♪
バン君にはあまり魅力的な匂いがしないのかも^^
いちの匂いは…^^;
大変になるのはきっとママさんだね…^^;

ネイヴェルははさんへ^^

いちはいつもと様子が違う道に大喜びでした^^
母ちゃんは…^^;
でもアスレチックみたいで大変だったけど、雪を堪能できたかな^^
たまにはこういう経験もいいかな…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR