ワンにゃんドームに行ってきたよ~♪

今日もとってもいい天気ですが、明日あたりからまた寒くなるんですよね・・・
出来れば雪は降って欲しいけど、この地域だけ降るってことはないものね・・・

雪で大変な地域もあるので、贅沢は言えません

さてさて、それでは本題に入りましょう~

この日は午前中は父ちゃん仕事だったので、父ちゃんの仕事場の途中にある公園で3時間半のロング散歩
その後はドームに入るまで駐車場探しが凄かった

蜀咏悄501_convert_20140217232901
なんとか車を停めていざ ドームへ~

本当にすごい人でした~
しかも会場に入るまでの階段が滑る滑る
ワンコの足にはあまり良いとは言えませんね・・・

会場に入って、早速GLAY家と合流~

会った途端に早速ガウガウしようとするんですが、ここでは遊べないよ~
グレイ君と一緒に歩き出すと、はなちゃん家にも会いましたよ~

ちょうど会ったところでヤギミルクの試飲もやっていたので、一緒にいただきます
蜀咏悄499_convert_20140217232951
ヤギミルクに目がない いち なので、注いでもらった途端にゴクゴクと飲み始めちゃいました

蜀咏悄497_convert_20140217233038
はなちゃんと仲良く飲んでいたんだけど、はなちゃんが残したヤギミルクも いち が頂いちゃいました・・・

もちろん、この後購入しましたよ~

その後は凛ちゃん家にもお会いして、凛ちゃんにも遊ぼうって誘われました~
遊びたかったよね~
(綺麗に写っている写真がなかったの・・・ 載せられなくて、ごめんなさい・・・。)

その後も初めて会うお友達にあったり・・・
蜀咏悄508_convert_20140217232511
レオン君です

狼犬に会ったり・・・
蜀咏悄509_convert_20140217232436

蜀咏悄510_convert_20140217232206
いち よりもはるかに大きいです

4頭の狼が一堂に集まっていて、狼犬の貫禄を見せつけられました

その後は
蜀咏悄505_convert_20140217232714
ゆるキャラと言っていいのか、ふじ犬さんにもお会いしましたよ

蜀咏悄504_convert_20140217232739
ふじ犬さんと一緒に記念撮影~

蜀咏悄503_convert_20140217232805
GLAYさんも興味津々でした

蜀咏悄507_convert_20140217232539
他にもゆるキャラがいたんですが、休憩に入る前だったみたいで一緒に写真は撮れませんでした~

色々なお店を周り、試食をしたり買い物したり
でも、人混みの中で疲れてしまって・・・

結局は いち のお菓子を大量に購入して、災害用のゲージを購入して帰りました~

蜀咏悄500_convert_20140217232926
いち も満足してくれたかな~

ランキングに参加しています。
出来ればこの日に買ったお菓子がすぐに食べられたらいいのにな~と思いながら袋の中を除く いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

本当は昨日Blogに載せる予定だったんですが、ドームから帰って夕方の散歩が終わった頃から調子が悪かった挙句、本調子に戻ってBlogを書き上げた途端に全て消えるというアクシデントに結局載せられず・・・
今日はちゃんと載せられて良かった
スポンサーサイト

コメント

No title

おぉぉ~っ!オオカミ犬。。
なんかオーラが漂ってますね~(^^♪
いろんなお友達に会えたり
おいしいヤギミルクやらおやつやら
いっぱいGETでうらやましいぞ~!(≧▽≦)

葉月ママさんへ^^

狼犬に会えるとは思っていなかったので、本当にビックリ!
しかも4頭揃っていて、やっぱり狼は違うな〜と思いました^^
いちは美味しいものばかりGETできて嬉しかったようです♪
でも、だんだんお店が少なくなってきているような…。
それにやっぱりハスキーグッズは少ないですね…^^;

No title

あらら、もしかして日曜に行ってました?
ウチは朝一から行っていたんですが、会えなくて残念~~~~~

No title

へえ~、面白そうなイベントですね。しかもワンコと一緒に行けるというのがいいですよね。

家のガンバだったら、ぜったいあのかぶりものの人たちにつっかかるだろうなー(笑)

お身体の具合、大丈夫でしょうか?

No title

ふふっ、面白い。何処で会ってもとりあえず「あそぼ!」になるんだね、ハスさんたち。

「ふじ犬」さんって、ちょいちょい見かけるけど、何だっけ?

(あのイベントは狼犬のお披露目会場のようなもんなんよ、特に終わりかけの時間帯)

我が家はジャジャという新種の馬がいるので、この手の場は当分の間無理;;;

ほんと、あの床は犬にはわるいですね。来年も抱っこかな〜^^;
調子が悪かったんですね。大丈夫ですか?人もすごかったし、暑かったから気分がわるくなりますよね^^;

No title

狼犬よりも いちくんの方が 格好いいです!

三時間半のロング散歩にびっくりしました。
かあちゃんさんの若さが眩しいです(=゚ω゚)ノ

姫ハチ母さんへ^^

ママさんも最終日に行ったんですね^^
でも我が家は午後から行ったので会えなかったかな…(>.<)…
久しぶりに会えたら良かったのに…。
残念!

マルコパパさんへ

ワンコのためのイベントというか、飼い主のためのイベントですね^^
色々なお菓子やグッズ、洋服が販売されていたり、体脂肪測ってくれてくれたり^^
食事をすることも出来て、子供も遊べる場所があったり…^^
もう少しワンコに優しいといいんですけどね…^^;

ガンバ君もいざ目の前にすると飛び付いて大喜びしたりして^^
そちらではこういうイベントはあまりないのでしょうか?

バンサー世話係さんへ^^

最初にあったお友達は仲良しなので、会うとどうしても遊びたくなるようです…^^;
それに初めてのお友達も挨拶をして気に入ってしまうとこれまた遊びたくなってしまうわけで…^^;
それがハスキーのいいところなんですけどね♪
ふじ犬さんはフジケングループのマスコットキャラクターです^^
建築会社だったかな?

1度こういうところでのジャスの様子を見てみたいかも…^^;

GLAYママさんへ^^

ご心配頂いてありがとうございます^^
それに一緒に回って下さってありがとうございます^^

体調はドームにいる時には大丈夫だったんです^^;
夕飯の準備をしている時に徐々に調子が悪くなって…^^;
こんなに人混みに行くことは無いですからね…^^;
朝からずっと外にいたので寒かったり暑かったりもあって、疲れが出たんだと思います…^^;

毎回思うのですが、もう少しワンコのイベントなんだから、ワンコに優しく考えてもらえたらいいのに…と思います^^;

メリーの母ちゃんさんへ^^

いちの方がカッコイイ!なんて言ってくださって有り難うございます!!
すっごく嬉しい〜?

この日は父ちゃんの仕事が終わるのを散歩をしながら待っていたので、こんなに長い散歩になってしまいました…^^;
でも途中でいちと一緒にベンチに座ってお茶したり♪
楽しみもありました^^

No title

お菓子いっぱい買ってもらってよかったね(*´ω`*)ワンゆるキャラが笑えました(・ω<)!

No title

いちくん、イベント楽しんでるお顔がすごく良いわぁ♥
三時間半のお散歩後とは思えない(>_<)

ネイはよく小学生に「狼犬だーっ」て言われるけど、会ったことはないんです。ほんものはやっぱり貫禄ありますねぇ!(^^)!

風ちゃんママさんへ^^

とっても可愛いゆるキャラでした^^
まさかゆるキャラがいるとは思っていなかったので、いちは興味津々でした〜♪

ネイヴェルははさんへ^^

本当にそうですよね〜♪
少し疲れたというのかと思っていたら、全くそんなことなくて…^^;
お友達にもたくさん会えたので、大喜びでした〜^^

いちもよく「狼だ〜!」と言われますが、やっぱりオオカミ犬に会うと「やっぱり違うよね…^^;」と思います…^^;
ハスキーのような笑顔はしないんでしょうね…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア