やっぱり雪ってこうでなくっちゃ♪

今日は朝から雨が降っていたけれど、午後からはとってもいい天気になって
夕方のお散歩はのんびり散歩に行ってきましたよ

残念ながらほとんど雪は残っていなかったけど、降った時に遊べたから少しは満足できたかな

そんな久しぶりの雪を堪能した いち 地方
蜀咏悄477_convert_20140215224754
雪の中のお散歩へ

蜀咏悄478_convert_20140215225158
はるか向こうまで真っ白です

蜀咏悄479_convert_20140215225333
近くに止めてあった車ですが、こんなに積もってます

蜀咏悄480_convert_20140215225437
いち は雪を確認するかのように、誰も通らない道路をウロウロと

蜀咏悄481_convert_20140215225639
道路の雪はそんなに積もっていないようですね・・・

蜀咏悄482_convert_20140215225741
この日はシロちゃんに会うことができました~
シロちゃんも雪を楽しんだかな~

蜀咏悄483_convert_20140215225940
公園に着くと公園の中を見渡す いち

蜀咏悄484_convert_20140215230056
雪も降ってきて時計が見えません

蜀咏悄485_convert_20140215230150
母ちゃんが写真を撮っている間にいつの間にかリードが・・・

蜀咏悄486_convert_20140215230324
ここは誰も入っていないようで、足跡が全くありません
いち も新雪を楽しんでいましたよ

蜀咏悄487_convert_20140215230451
道路だと足跡がつくと雪が溶けて黒く見えるんだけど、新雪の上だと白いままなんだよね~

やっぱりこうでなくっちゃね

まだまだ雪のお散歩は続きます
だって、こんなに降ったのは久しぶり
母ちゃんもテンションが上がってたくさん写真撮っちゃいました

ランキングに参加しています。

母ちゃんと いち は久しぶりに降った雪に大喜びだけど、豪雪となってしまった地域もあって・・・
嬉しいけど素直に喜べない いち と母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします

ポチっとしてねhttp://dog.blogmura.com/siberianhusky/ 

たくさんの雪に苦労されているパパさん、ママさん。
しばらくの間大変だと思いますが、無理なさらないようにしてくださいね

コメント

いちくん地方も沢山積もったんですね^ ^
もう降らないかな?今は大変な所もあるので、しばらくはいいかな?
肉球スタンプがかわいいですね〜。グレイは後ろ足を擦って歩くようで、肉球スタンプに線が繋がってるんですよね^^;

No title

真っ白な公園 テンション上がりますよね^m^
新雪の肉球スタンプ見るだけでも嬉しいし(^^♪
シロちゃんとも一緒に雪遊びできたら良いのにね(^_-)-☆

No title

すごい雪~~@@
いちくん、雪のお散歩たっぷり楽しかったですね!
肉球スタンプもかわいい~!v-10

No title

午後にはすっかり雨に変わっちゃったね(´・ω・`)
イチ君たくさん遊べてよかったね(*´ェ`*)
今度降ったら風ちゃんも雪遊びに挑戦してみるよ(^^)/

GLAYママさんへ^^

こういう時に歩き方がよくわかりますよね^^
GLAY君は足を滑らせるようにして歩くんですね♪

こちらの地方だけ降ってもらうという訳にはいかないし、なかなか難しいですね…。

ネイヴェルははさんへ^^

なかなかこんなに真っ白な雪の中で遊ぶことができないので、いちはとっても楽しかったと思います^^
シロちゃんも雪でテンション上がったかな〜?
遊びたそうにしていましたよ♪

葉月ママさんへ^^

この日は雪が降るのは午前中のみで、午後からは雨だと聞いていたので、母ちゃん頑張りました…^^;
おかげで2時間半はみっちりと雪を堪能させて上げられました^^
(それ以上はさすがに母ちゃんも無理でした…^^;)

風ちゃんママさんへ^^

いちは雪国の子なので大喜びでした♪
風ちゃんも今度雪で遊んでみる?
きっと風ちゃんは寒いのが苦手だと思うので、コタツの中から雪を見ている方が好きかもしれませんね♪
雪見もなかなか風情があっていいですよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア