とっても元気な看板犬!

昨日は良い天気だったし、夕方も寒くはなってきたけれど朝カーテンを開けたら
真っ白な銀世界~
しかも、まだ雪が降っているし~

またまた早速父ちゃんの仕事のお見送りがてらお散歩に行って来ましたよ~
その様子はまた次回

今回も珈琲gouさんの様子を~

ランチちゃんと仲良く遊んでいるところに看板犬のチャイロちゃんとgoちゃんに遊んでもらいました~

蜀咏悄409_convert_20140207221358
goちゃんは本当に元気
皆で追いかけっこの始まりです

蜀咏悄410_convert_20140207221428
立ち止まってはガウガウ~

蜀咏悄411_convert_20140207221455
goちゃんは負けてません

蜀咏悄416_convert_20140207221752

蜀咏悄417_convert_20140208181941
足も速いので、 いち も一生懸命追いかけます

そんな いち もさすがに疲れたようで・・・。
蜀咏悄419_convert_20140208181844
途中で休憩です・・・

そんな いち ですが、いつも いち に何か話しかけてくれるお方が・・・

それは
蜀咏悄413_convert_20140207221624
チャイロちゃん
この日は遊びに誘ってくれました~

蜀咏悄414_convert_20140207221651
いち もまんざらではないようですね

この日はすっごく寒かったので、楽しそうに遊んでいる いち 達には申し訳ないのですが、母ちゃん達の方が先に限界が・・・
もちろんこの後珈琲 を飲んで温まってから家 に帰りました~

本当にここにいると帰りたくなくなっちゃうんですよね

ランキングに参加しています。
goちゃんの顔5変化を良く撮れたな~ と我ながら嬉しくなってしまった母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします

http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ ポチッとしてね

それではgoちゃんの顔5変化をお楽しみくださ~い
蜀咏悄420_convert_20140208181817
瞑想中・・・。

蜀咏悄421_convert_20140208181735
ちょい舌出し

蜀咏悄422_convert_20140208181657
真顔

蜀咏悄424_convert_20140208181514
ガウ顔

蜀咏悄423_convert_20140208181624
考え中・・・。

ランチちゃんがgoちゃんの前を通り過ぎる間のほんの少しの時間での顔変化
かなりこじ付けですが、やっぱり可愛いね~

コメント

No title

ごうちゃん、積極的ですね~(^^♪
意外にも?テンション高めなのかしら?
モテモテいちくん、ちらりとごうちゃんを見るところがかわいいです~(^◇^)
ごうちゃんの5変化、楽しいです!(*^^)v

寒くなったあとに、コーヒーで暖まれるのはいいですよね〜^ ^
gouちゃんの変化顔、いいですね〜^ ^
よく撮れましたね^ ^

No title

個人的にはいちくんを積極的に誘うチャイロちゃんが面白いです( *´艸`)いちくんが好きで一生懸命誘ってる姿がたまらないですよね(*^-^*)
けどいちくんはごうちゃんと走りたい…みたいな図が毎回いつも笑ってしまいます( *´艸`)

No title

みんなとっても楽しそう(^^♪
goちゃん、ランチちゃん、「やられたらやり返す」「倍返しだっ」ですね^m
いちくんとチャイロちゃんのかけひきも面白い♥

葉月ママさんへ^^

結構goちゃんはテンション高く遊んでくれます♪
表情も豊かだし、本当にいい子ですよね^^
いちもgoちゃんがお気に入りのようです^^

GLAYママさんへ^^

本当にここはいいですね♪
近所だったら毎日でも来ています…^^;
今度ご一緒できたら嬉しいな^^
goちゃんの顔変化はたまたまだったのですが、とってもいい顔してくれていました^^

ランチママさんへ^^

チャイロちゃんは一生懸命いちに話しかけてくれる姿がとってもかわいいです♪
遊びにも一生懸命誘ってくれているのに…^^;
でもいちもまんざらではないみたいだし、今後が楽しみです^^

ネイヴェルははさんへ^^

時々goちゃんがランチちゃんの攻撃に百倍返しをしようとする時があって、とっても可愛いんです♪
それにいちとチャイロちゃんのかけひきも今後どう変化して行くのか、とっても楽しみなんですよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア