楽しいぞ♪

今日は久しぶりに暖かい いち 地方
風もなかったので、お布団も干せてとっても過ごしやすかったです
散歩にもちょうどいいな~

こういう日が続いてくれたら良いんだけど、週末はまた寒くなるみたい・・・。
どうせ寒いなら雪の方がいいな~
(豪雪地帯の方には申し訳ないのですが・・・

それでは今回は載せようと思ってずっと溜め込んでいた「珈琲gou」さんでの遊びの様子を~

一緒に遊んでくれたのは

蜀咏悄399_convert_20140207220630
ランチちゃん
いつ見ても美人です

蜀咏悄402_convert_20140207221020
この2人はいつも仲良く遊びます

蜀咏悄403_convert_20140207221100
ランチちゃんに狙われる いち ・・・。

蜀咏悄404_convert_20140207221129
少しずつ いち が近づいてもまだ狙ってる・・・

完全に近づくまで狙うつもりだね~

蜀咏悄405_convert_20140207221218
その後もガウガウして遊んだり

蜀咏悄406_convert_20140207221244

蜀咏悄407_convert_20140207221310

蜀咏悄408_convert_20140207221334

思いっきり遊んだ後は~
蜀咏悄401_convert_20140207220935
仲良く一緒にお水をゴクゴク

思いっきり遊んだ後は、お店の中へ~

蜀咏悄400_convert_20140207220847
母ちゃん達のご飯と いち 達のヤギミルクを待っている間、この場所でじっと出てくるのを待っているのでした・・・
そこにいたら、絶対邪魔だと思うよ・・・

ランキングに参加しています。

ここは美味しいものも食べれて 、美味しい珈琲も飲めて いち も遊べる場所はなかなかないので、とってもいい場所だな~と毎回来るたびにそう思う母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/  ポチッとしてね

この後は看板犬の登場~
お楽しみに~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ワンコたちが遊べて、人間はおいしい物を食べれる場所って、いいですね。 少なくともロサンゼルスには、いやもしかしたらアメリカにはそういうところがないかも…。

ランチちゃんって、ほんと女の子らしいハスキーですね。どうしてランチちゃんっていうのかな。ランチってお昼ご飯のランチ?

もう常連さんだから、勝手知ったるになりますよね^ ^
どこからおやつがでてくるか〜。
楽しいデートでよかったですね〜^ ^

No title

いち君とランチさんっていつみても仲良しで羨ましいですよね~。
いち君は女の子にモテモテですよね。
きっと優しいのと遊び方のコツをつかんでいるんでしょうね~。
ミューにも伝授して欲しいものです。
そしてやぎミルクを際で待ち続ける姿が可愛いですね。
こうやって女心を鷲掴みですね♪
私も遊んで欲しいな~。

No title

おっ(≧▽≦)これはいつの写真かな(≧▽≦)
いちくんママの言う通りランチも私も楽しめて本当に嬉しいです(*´ω`*)
いつもランチに付き合ってくれてありがとうございます(*´▽`*)
また遊んでくださいね(^.^)/~~~


マルコパパさん、ランチの名前の由来は小さい頃鼻?がピンクでとても目立っていてお弁当の梅干に見えたからご飯→ランチにしました(*^-^*)

No title

ランチちゃんと、とっても仲良しなんですね❤
お水も一緒にゴクゴク。家族みたい(^v^)

ラン&ランチ(昼食のほうの)が楽しめる場所があるっていいなぁ。
いちくん、どこから美味しい物がでてくるかわかってるねぇ^m^

No title

いちくんとランチちゃん、本当に仲良しですね~(^^♪
お天気も良くていっぱい遊べて
楽しかったね!(*^^)v
おいしいヤギミルクにおいしいコーヒー。。
ワンコにも人間にも楽しい場所ですね☆

No title

いいなぁ、近所にこんな素敵なお店があれば休みの度に
行くのに~ ヤギミルク、美味しそうですね♪(ワンコに)

いちくんと ランチちゃん、美男美女でお似合いです~(^^)

マルコパパさんへ^^

日本とアメリカでは犬の飼い方も違うのでしょうか?
日本よりもずっとそばにいられる印象があったので、ちょっとビックリです^^

ランチちゃんのママさんが名前の由来を書いて下さいました^^
可愛い由来でしょ^^

GLAYママさんへ^^

初めて行った日からこの場所から美味しいものが出てくることを知ったようです…^^;
こういう事はすぐ分かっちゃうんですよね…^^;
一緒に遊んでいてもランチちゃんが上手に誘ってくれるので、いちも遊びやすいみたいです♪

雪さんへ^^

いちは草食系男子ですから…^^;
ミューさんって草食系男子?
ミューさんはいつも雪さんと一緒にガウガウしているから遊び上手だと思いますよ♪

いちと遊んでくれる女子は結構積極的な子が多いです^^
雪さんに会ったら、いちを誘ってみてください♪
雪さんも遊び上手だから、嬉しそうにいちも遊ぶと思います^^

ランチママさんへ^^

珈琲gouさんの写真は結構撮り貯めているのですが、これはプレゼントを頂いた日のものです♪
この日は本当に寒かった…^^;
でもいちもランチさんもとっても楽しそうに遊んでいて、本当に嬉しかったですよ♪
また一緒に遊んでくださいね^^

ネイヴェルははさんへ^^

ランチさんはとっても遊び上手なので、いちも楽しそうに走っています♪
それにここは美味しいものがいっぱい!
飼い主にも嬉しいお店です^^

葉月ママさんへ^^

ここはママさんの方が家から近いので、本当に羨ましいです…^^
我が家の近所にこんないいところがあったら、毎日でも行ってしまいますね♪
この日は天気は良かったけれど、本当に寒かった…^^;
もう少ししたら、飼い主にも優しい季節になりますね♪

メリーの母ちゃんさんへ^^

本当に居心地のいい場所なんですよね♪
もっと家に近かったら、まいにちでもいきたい!そんな場所です^^
メリーさんの近所にはお気に入りの場所はありますか?
いつかそちら方面にも行ってみたいです♪

No title

ランチママさんのおっしゃってる、ランチちゃんの名前の由来、「へえー」でした。 なかなかの発想ですね。

おいしそうな、(いや、失礼!)かわいいお名前ですね!

マルコパパさんへ^^

ランチちゃんは名前に負けないとっても可愛い女の子ですよ〜♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR