決戦前の一休み♪

○○公園で突然&あっさりとした出会いを経験した いち君♪

猫に相手をしてもらえなくて拗ね気味になりながらも休憩を満喫(^^)
紫陽花も満喫し、そばにあった池へとGo!

そこには???
IMGP0287_convert_20120620212434.jpg
こんな建物が建っています(^^)

ちょっと涼しそうなので、いち君が嫌がらなければ向かうことにしました(^^)

表はこんな感じです♪
IMGP0286_convert_20120620212336.jpg
結構見晴らしが良いところです(^^)

橋の上から池を見てみると(^^)
IMGP0268_convert_20120620211608.jpg
すごい数の鯉が集まってました♪

いち君自ら進んで入っていきます♪

そして・・・(^^)
IMGP0272_convert_20120620211819.jpg
早速二度目の休憩です(^^)

母ちゃんも一緒に休憩をします(^^)

ついでに周りの写真も撮ってみました!
IMGP0271_convert_20120620213235.jpg
もしかして、昔は向こうの橋の下は川だった???

何度も来ているけど・・・
IMGP0284_convert_20120620212737.jpg
中央に滝があったんです(^^)
(ちょっと見づらいね・・・)
知らなかったな~~~(^^;)

そして、さっき通った橋を見ると?
IMGP0280_convert_20120620212557.jpg
たくさんの鳩が集まってました(^^)

ここはとても静かで久しぶりにのんびり出来たな~~~!

母ちゃんがのんびり写真を楽しんでいる間にふと、いち君を見てみると・・・
IMGP0273_convert_20120620211928.jpg
眠たくなっちゃったね・・・(^^)

そして・・・
IMGP0278_convert_20120620220452.jpg
あらら、寝ちゃったよ・・・

せっかくなので♪
IMGP0281_convert_20120620222416.jpg
ドアップで撮ってみた(^^)

変な顔~~~♪

しばらくの間、のんびり横になったいち君♪

そして・・・
IMGP0292_convert_20120620212903.jpg
最後の決戦へと力を蓄えたのでした・・・(^^;)

最終決戦へと続く・・・
(のんびりお付き合いいただけると有難いです♪)

コメント

こんばんは

マジ?
マジでいちくん寝ちゃったの?

メッチャ大物やん!

ウェアも似合ってるし

筋肉の付きも理想!

是非 大和と遊んで下さ~い

ドラゴンパパさんへ^^

熟睡とは行きませんが、寝ていましたね…^^;
いちが安心出来るくらいに静かだったんですよね…^^;
写真をとっても起きてくる気配もありませんでした…^^

筋肉のつき方いいですか?
ちょっと嬉しくなりました^^

ぜひぜひ遊んで下さ〜い^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア