実は???

今日もいい天気だったのに、風が・・・
まだ2月だもん、寒いのは当たり前だけど風で寒いのは嫌だな・・・
でもハスキーは風の子だから、きっとその方が楽しいんだろうけどね~

今回も雪が降った日の出来事を~
(1年に1度くらいしか いち 地方には雪は降らないからね・・・

蜀咏悄460_convert_20140208175240
堤防で雪を楽しんだ後も家には帰ろうとはせず・・・

母ちゃんと一緒に いち の好きな公園へやってきましたよ
蜀咏悄461_convert_20140208175214
せっかくなのでボールを いち に投げてました

蜀咏悄462_convert_20140208175142
最近ボールにあまり興味を示さなかった いち が、この日はテンション高く追いかけます

蜀咏悄464_convert_20140208175041
転がったボールに手を出してみたり

蜀咏悄463_convert_20140208175113
くわえてみたり

でも、もうそろそろ寒さも限界なので母ちゃんは帰りたいんだけど・・・

しかし、その後も母ちゃんの心の声はかき消され、しばらく遊び続ける いち ・・・。
30分もするとさすがの いち も疲れたのかボール遊びも終了し、母ちゃんと一緒に帰ることにしたようです

蜀咏悄469_convert_20140208174441
やっと家に帰れるわ・・・

その後はすんなりと家に帰った来た いち 、今度は庭に出て遊ぶことにしたようです・・・
もう母ちゃんは遊ばないよ~

ランキングに参加しています。
家に帰っても家には入ろうとはせず、母ちゃんに外に出てくるように催促を続ける いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチッとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

テンションが上がらない散歩だった割には、外で遊ぶのよね~
もしかして、テンション上がってた
スポンサーサイト

コメント

No title

日本の2月はけっこう寒いですよね。
でも、雪があるなんて、いいな。(雪国の方にはちょっともうしわけないけど...) いちくんも元気そうで...

ことしは例年より寒いのでしょうか。桜の開花時期が気になる私です。

静かに闘志が燃えていたんでしょうか。グレイもお庭で催促してますよ〜^ ^
夕方も、日が長くなったのでお散歩も助かります。暗いと危ないですもんね〜。

マルコパパさんへ^^

マルコパパさんの地方では雪は降らないんでしょうか?
日本は今ハスキーの大喜びする季節なので、何かとテンションは上がります…^^;
しかも限度なく…。

今年は大雪が降ったりして首都圏も大変な状態もあるからきっと寒いんでしょうね…^^;
でも、もう梅の花も咲き始めているので、春は近いかな〜♪

GLAYママさんへ^^

あっという間に暗くなっていた夕方の散歩も日が長くなってきたおかげで、日がくれる途中で帰ることが出来るようになってきましたね^^
GLAYさんも寒い方が嬉しいから、やっぱりお庭で遊ぶ方がいいんですよね^^

No title

雪の上だとボール遊びも、いつもとは違うのかな?いちくん^m^
でも、30分もボール遊びに付き合うのはたいへんですね。
それでも、さらにお外で遊びたがるなんて、やっぱりハスキーですね♪

No title

今日はよく降ったね(´・ω・`)朝起きたら雪国かと思いました!
イチ君はたくさん遊んだかな?風ちゃんは、もちろんふかふかお布団で丸くなってます。基本ネコですから(^_^;)

ネイヴェルははさんへ^^

どうも今回の雪は水気が多かったので、ボールがうまく転がっていかないんです…^^;
それがいつもとは違って見えたようで、楽しかったのかもしれません^^

でもさすがにずっと外にいるのは辛いですね…^^;
家に帰ってきても遊ぶと言われましたが、母ちゃんが限界でした…^^;

風ちゃんママさんへ^^

風ちゃんはお家の中でのんびり過ごす方が楽しいんだと思いますよ^^
いちは外で遊ぶ方が大好きなので、いつまで経っても外にいたがります^^;
もう少しサラサラの雪だったらよかったのにな〜^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア