泥んこ最高~! 愛ハス定例会

今日はとっても寒い朝・・・
風がなければまだいいけれど、風があるとやっぱり寒いね~
でも、今日はとっても楽しい1日だったんですよ~
その様子はまた次回
写真の整理が出来次第、BlogにUPしていきますからね

それでは今回も愛ハス定例会の最終回をお伝えしようと思います

IMGP6101_convert_20140202230056.jpg
皆で楽しそうに遊ぶ いち

IMGP6102_convert_20140202230118.jpg
ミフルちゃんともガウガウしています

IMGP6103_convert_20140202230200.jpg

IMGP6107_convert_20140202230257.jpg
遠くの方でもちょびるさん(・・・だと思うのですが、間違っていたらごめんなさい・・・ とガウガウ

IMGP6110_convert_20140202230343.jpg
ミフルちゃんが・・・

IMGP6112_convert_20140202230421.jpg

IMGP6113_convert_20140202230444.jpg
泥んこになってしまいました~
リーダーさんごめんなさい・・・

IMGP6116_convert_20140202230532.jpg
その後も色々なお友達とガウガウしたりして、思いっきり遊んで

IMGP6117_convert_20140202230556.jpg

IMGP6126_convert_20140202230754.jpg
最後は葉月ちゃんと泥んこになるまで遊び尽くしました~

思いっきり遊んで楽しんだ後は・・・
母ちゃんに足を洗われて、なんとか車に乗って帰りました~

もちろんこの後 汚洗濯となったのは想像出来ますよね・・・

とっても楽しい時間をありがとうございました
これからもよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
泥んこで遊ぶのもとっても楽しいじゃないか~ と泥んこになるのが大好きになったかもしれない いち に・・・ 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/  ポチっとしてね

この調子でこの夏プールにも入ってくれたら嬉しいんだけどね~

コメント

No title

ミフルちゃんを転がしたのはいちくん 達だったのですね。
後のことはさておき、とっても楽しそう!
メリーも混ぜてもらいたかった~
いちくん、今度お会いしたら 是非、メリーもお願いします(^^)

写真を見ててもどこもかしこもランは泥だらけ。お洋服きてても、お腹もお見事な感じですね^ ^
でもみんな楽しそうだからいいかな〜?

No title

今月の愛ハスはすごかったですね~(笑)
いちくん、せっかくお隣のランにいたのに
葉月に付き合ってくれてありがとうね。
もう、ドロドロ。。。v-12
今日のお天気もすごかったですね~(滝汗)
やっぱりお散歩には行ったのかな??

メリーの母ちゃんさんへ^^

いちがランに到着した時にはすでに泥んこだったミフルちゃんですが、背中まで綺麗に泥んこにしたのはいちかも…^^;
この日はなぜかいつも以上に走り回っていた いち^^
ぜひ次回はメリーさんと遊び回りたいですね♪

GLAYママさんへ^^

この日は泥んこになるのはある程度覚悟していたんですが、帰りのことを思うと…^^;
でもお洋服をきていて正解でした!
濡れることは仕方がないけれど、泥んこではなかったので助かった!
しかも大きめサイズの服だったので、直接泥がつく部分が少なくて♪
これだったらこれからも遊ばせてあげられるかも…^^;
(シャンプーをする気力がある時限定ですが…^^;)

葉月ママさんへ^^

いちは隣のランで楽しそうにしている葉月ちゃんに遊んでもらいたかったみたいで…^^
葉月ちゃんに遊んでもらって嬉しそうでした^^
ありがとうございました♪

この日もとっても寒くて…(>.<)…
でも帰ってきてから家に入った途端に散歩の要求されました…^^;
もちろん、行ってきましたよ〜^^;
(トホホ…)

No title

いちくんとミフルちゃんを見てると、なんだかガンバとナナとダブります。ミフルちゃん、泥んこになったけど、それだけ楽しんだってことですよね。

いちくんの青い服、なかなか似合ってますね。

マルコパパさんへ^^

追いかけっこして遊ぶ姿を見るのは楽しいですよね〜^^
毎日のようにガンバ君とナナちゃんも走ったりして遊んでますよね♪
見ているとなんだか幸せになっちゃうのはどうしてでしょう〜^^
泥んこになっても楽しんで^^
もしかしたら泥んこ大好きになったらどうしよう…^^;

No title

ミフルちゃんが・・・大変なことになってますね(>_<)
いちくん、それに一役かってたんですね^m^
でも皆楽しそうだから、いいよね~?(^_-)-☆

参加された皆さん、汚洗濯たいへんだったでしょうねぇ(^_^;)

ネイヴェルははさんへ^^

そうなんです…^^;
この日はミフルちゃんに遊んでもらいたかったようで…^^;
でもこの日、泥んこになったお友達はセルフでシャンプーしてもらったり、トリマーさんに綺麗にしてもらうお友達も多かったようです^^
本人達はとっても楽しかったみたいですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア