今回は走ります! ~愛ハス定例会~

最近暖かな日が続いていたのに、今日の寒さは一体~
雪が降ってくれたらまだいいのに・・・

しかも、明日はもっと寒いって・・・
朝の散歩が嫌になっちゃうかも・・・

でも、楽しい散歩になるかもしれないし、明日の朝のお楽しみだね~
皆さんの地方はどうですか

それでは今回も楽しい定例会の様子を~

IMGP6097_convert_20140202225856.jpg
この日は元気に走り回るミフルちゃんを追いかけてました

IMGP6098_convert_20140202225951.jpg
とっても楽しそう

IMGP6099_convert_20140202230023.jpg

IMGP6106_convert_20140202230227.jpg
ハンさんとも一緒に走りましたよ~

IMGP6122_convert_20140202230646.jpg
葉月ちゃんともガウガウしながら走ります

IMGP6123_convert_20140202230716.jpg
思いっきり走ったからちょっと仲良く休憩~

いち の足を見ればドロドロ具合がよく分かりますね・・・
こんな遊びもたまになら・・・いいかな・・・

楽しそうな顔されたら、ダメとは言えないんだもの・・・

ランキングに参加しています。

「汚洗濯覚悟で遊ばせる気力がある時ならいいけどね・・・と母ちゃん次第で泥んこ遊びができるという事か・・・と改めて頑張るしかないと思い直す母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

次回で最終回ですので、あと少しお付き合いください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは♪ ドロドロは「楽しかったーっ」の証\(^o^)/
と、受け止めてあげられる気力があるときならいいけどね(>_<)
いちくんもミフルちゃんもTシャツの色が変わってるし。

No title

いちくん、元気いっぱいでしたね(*^^)v
この日は本当に覚悟がいるランでしたね~(汗)
でも楽しそうにしている姿をみると
「ま。いっか」ってなっちゃいますよね~(^^♪
冷たいお水でも一生懸命いちくんをきれいにしてあげてる
やさしいかあちゃんさん、
寒いけど風邪をひかないように気をつけてくださいね!

ネイヴェルははさんへ^^

本当にそうですよね〜♪
楽しかった〜っの証は後々かなり大変でしたが、でもとっても楽しそうな顔を見たら止められないし、汚洗濯後の気持ち良さそうに眠るいちを見たらこれからもダメとは言えなくなりました…^^;
でも泥んこの日はTシャツ着ていると後が楽だと分かりました^^

葉月ママさんへ^^

本当に覚悟のいるランでしたが、やっぱり少しでも泥んこになっちゃうといいかな〜って…^^;
しかもあれだけ嬉しそうにしていたら案外覚悟もすんなり決まってしまうんですね…^^;
お水はやっぱり冷たかった!
お湯が出るところがあるといいですよね〜^^;

泥んこ必須ですもんね〜^^;
みんな元気に泥んこですね。
グレイは泥んこじゃないけど、そろそろ洗わなくちゃと思ってます。
でもお腹すこしだけゆるゆるなんですよね〜^^;

GLAYママさんへ^^

GLAYさんお腹の調子はどうでしょうか?
もともとお腹の弱い犬種みたいだけど、やっぱり心配ですね…。
シャンプーはしなくってもしばらくはいいと思うので、お腹の調子が整ってからでもいいのでは?
GLAY君お大事にね♪

こんなに泥んこの中走り回ってもお腹冷えたりはしないんですね〜^^;
いちはあれ以来とっても元気でお腹の調子も問題ないようです^^
もうこりごりですけどね…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR