2月といえば? ~愛ハス定例会~

今日はなんだかどんより曇っている いち 地方
雨が降りそうだと思ったら、夕方から雨が降ってきちゃった・・・
幸い、散歩も終盤だったから良かったんだけどね・・・

でも、そんな今日でも思いっきりお友達と遊んで楽しみました

それでは今回は昨日の愛ハス定例会の様子を~
皆さんも楽しみにしてくださっている今月のテーマ

P2028842_convert_20140202223105.jpg
クーロス王子が付けて下さっているんですが、見にくいかな

P2028849_convert_20140202223438.jpg
これだったらわかりますよね

2月といえば節分です

P2028847_convert_20140202223334.jpg
やっぱりクーロス王子は何をつけても似合います

P2028843_convert_20140202223148.jpg
サナキ様とツーショット

いい感じです・・・が・・・
P2028844_convert_20140202223218.jpg
スピカ兄さん、邪魔しちゃダメですよ・・・

P2028845_convert_20140202223257.jpg
サナキ様はお面と豆まきの豆を背負っていました

P2028859_convert_20140202223706.jpg
では、 いち も付けてもらいましょう~

P2028860_convert_20140202224234.jpg
付ける時はちょっと嫌がってる

P2028862_convert_20140202224333.jpg
付けてしまえばこんな感じ
(後ろを歩いているのはミフルちゃん

P2028867_convert_20140202224541.jpg
なかなか似合っていると思うのは母ちゃんだけ・・・

この後はしばらくの間付けたまま、遊び回る いち でした・・・
全く気にしてなかったね・・・

ランキングに参加しています。
いち 鬼に豆をぶつけたら怒るかな・・・ と少し考えた母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

帰りには豆まきの豆もいただいて帰りました~
はなちゃんのパパさん、ママさん毎月ありがとうございます
毎月楽しみにしております
これからもよろしくお願いします

コメント

No title

鬼はそと福はうち~(・ω<)イチくん決まってるね(^^)v

風ちゃんママさんへ^^

鬼だからって豆をぶつけることは出来ませんが、なかなか似合っているでしょ^^
(親バカ…^^;)

No title

青鬼いちくん、かわいいのでとても豆を投げるなんてできませんね(>_<)
でも、ウチではちちがネイに豆まきしたんですけど、毛がもふもふしてるので全然当たってるのに気がついてなかったですよ^_^;

お豆を付けているときのいちくんのお洋服が濡れているようですが・・・
ドロも気にせず楽しく遊んだ・・・ってことですね^m^

No title

定例会、お疲れ様でした。
結局ドロドロランにも来てくれて
とても汚れてしまったけれど(葉月よりは全然ましですが 汗)
きれいになりましたか?
お水が冷たいのに、
かあちゃんさんが一生懸命拭いてあげていたのが印象的でした。
いちくんは幸せものだね☆
アオオニいちくん、ちょうどお洋服ともあっててかわいいですよ!

ネイヴェルははさんへ^^

ネイヴェルさんはちゃんと鬼役を務めたんですね!
偉いな〜^^
やっぱりフサフサだから、豆が当たってもあまり気にしないんですね…^^
パパさんも優しく投げたんだろうな〜♪

いちの洋服お気づきになりましたね…^^;
まだランについてそれほど時間が経っているわけではないのに、もうドロドロでした…(>.<)…
いちは泥遊びが気に入ったようです…(>.<)…

葉月ママさんへ^^

いちと遊んでくださってありがとうございました^^
いちが飛びついてしまってすみません…(>.<)…

葉月ちゃんが遊びに誘ってくれていちも母ちゃんも嬉しかったですよ〜♪
ドロドロになるのなら、思いっきり泥んこになってもいいかな〜と思っていたし、いちが遊んでもらいたそうにしていたので入れちゃいました^^;
さすがにそのまま車にとはいかないので、手足だけ洗いましたが…^^;
葉月ちゃんは綺麗になってスッキリしましたね♪
また是非遊んでくださいね〜^^

今月は節分ですもんね〜^ ^
みんなちゃんと付けててよく似合ってる^_^
来月は、あれかなー?

GLAYママさんへ^^

皆可愛い鬼になってました〜♪
豆もぶつけられないから背中に背負って^^
3月は何でしょうね〜^^
もしかしたら意外な盲点をついてくるかも^^
どちらにしろ楽しみです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア