fc2ブログ
今日は朝から雨・・・
なんとなく晴れるような感じはするけれど、小雨が降っているんですよね・・・
せっかく今日は月に1度の楽しい日なのに・・・

それはもちろん
愛ハス定例会の日~

雨が止んだ後すぐに行ってもまた雨が降ってきたら遊べないし・・・。
しばらく様子を見ていると、徐々に晴れ間が出てきたので行ってみることに
するとお友達が既に走り回っていました~

良かった~

やっぱりランの中はドロドロになっていたけれど、思いっきり走ってきました~
残念ながら、今回もまた写真の整理ができていないので載せる枚数は3枚程度ですが、載せていきたいと思います

P2028851_convert_20140202214915.jpg

P2028853_convert_20140202215036.jpg

P2028855_convert_20140202215113.jpg
いつもより短い時間でしたが、そんなことも感じさせないほど とっても楽しかったです

いち と一緒に遊んでくださったお友達、そして飼い主様、本当にありがとうございました
また、バレンタインのお菓子まで頂きまして、お心遣いありがとうございました
いち が飛びついて、服を汚してしまってすみませんでした・・・

楽しい時間の様子はまた次回
お楽しみに~

ランキングに参加しています。
ドロドロになりながら思いっきり走って遊んだ いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
ポチっとしてね http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

家に帰ってから いち の汚洗濯・・
かなりドロドロになってました~
スポンサーサイト



2014.02.02 Sun l 愛ハスの会とか~ l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
さっきサナキ様のブログを見ましたがすごくドロドロのようでしたね。
車の中もドロドロになりそうですね。
でも、皆と遊べればそんなこと忘れちゃいますよね。
(ママは忘れないかも知れませんが・・・。)
2014.02.03 Mon l 雪. URL l 編集
お約束のドロドロですね!でも暖かかったから、ドロドロでクールダウンできたかも?
来月はいけるかな〜。
春の乱もありますね〜^ ^
2014.02.03 Mon l GRAYママ. URL l 編集
No title
ワンコたちはドロドロになっても全然平気だもんね(笑)!
そうか、もうすぐバレンタインデーなんだ。さすがにチョコレートはワンコにあげられないしね。

「いち が飛びついて、服を汚してしまって...」 -- 目に浮かぶようです
笑)!
2014.02.04 Tue l マルコパパ. URL l 編集
雪さんへ^^
サナキ様は綺麗なままだったのですが、ミフルちゃんは…^^;
ミフルちゃんがドロドロになったのには、いちも一役買っているんですけどね…^^;
帰る前に冷たい水で足を洗って…^^;
車の中では母ちゃんが抱っこしたまま家まで帰りました…(>.<)…
重かった…^^;
2014.02.04 Tue l いちかあちゃん. URL l 編集
GLAYママさんへ^^
この日は飼い主には有り難い日差しだったのですが、ハスキーには暑かったのかな〜^^
思いっきり走って遊びました〜♪
もちろん、ドロドロになるんですけどね…^^;
3月はイベントもあるし、一緒に遊べるといいですね^^
2014.02.04 Tue l いちかあちゃん. URL l 編集
マルコパパさんへ^^
ロスでもバレンタインはチョコレートあげたりするのかな?
ワンコにはチョコレートはダメでも今は色々なもので代用できるからね^^

あらら…^^;
飛びついている姿想像出来ちゃいましたか…^^;
本当にどうしようかと焦っちゃいましたよ…^^;
2014.02.04 Tue l いちかあちゃん. URL l 編集
No title
いちくん達はすごく楽しく遊んだんだろうなぁ・・・
でも、ドロドロを想像すると飼い主さん達のとほほな顔が目に浮かびます(^_^;)
いちくんが飛びついた方の洋服についたスタンプも目に浮かびます(>_<)
2014.02.04 Tue l ネイヴェルはは. URL l 編集
ネイヴェルははさんへ^^
本当にとほほ…でした(>.<)
車に乗せるのも、どうやって乗せたらいいのかかなり悩みました…^^;
でもとっても楽しそうで、止めるわけにもいかないですしね…^^;
他の飼い主さんにはご迷惑をおかけすることになってしまって…^^;
申し訳ないです…。
2014.02.05 Wed l いちかあちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://huskyichikun.blog.fc2.com/tb.php/642-bf52f97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)