スポンサーサイト


久しぶりの・・・(^-^)

今日は昨日と打って変わってとってもいい天気
昨日は土砂降りでほとんど遊べなかったものね・・・
お友達にも会えて、公園で遊んでもらって
家に帰ってからも母ちゃんと一緒にお庭で遊んで

有り余っている体力を少しでも発散しないとね

最近、病気をしたこともあって出来なかったことがようやくできるようになった いち ・・・
その中の一つがこれ・・・

蜀咏悄394_convert_20140131203049
クンクンしているもの・・・もうお分かりですね・・・

蜀咏悄395_convert_20140131202957
木です・・・

蜀咏悄396_convert_20140131202929
味わってますね・・・

写真を撮りながら、 いち に近づいていくと・・・。
蜀咏悄397_convert_20140131202901
あらら・・・
警戒されちゃった・・・

蜀咏悄398_convert_20140131202739
しばらくの間、木をかじったり、放り投げたりして楽しみました~

食べたらダメだけど、かじるのは楽しんだよね~
久しぶりに楽しめたのかな

ランキングに参加しています。

普通の生活に戻って、今まで出来なかったことがどんどん出来るようになって、いたずらも復活してきた いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/ポチっとしてね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

相変わらず枝好きなんですね^ ^
カミカミして歯もキレイになりそう^ ^
ごっくんだけはしないようにね〜^ ^

No title

いちくんらしさが出ていますね(≧▽≦)
木をカミカミと穴堀はいちくんの得意技!
最近ランチも真似するようになりましたよ~( *´艸`)

GLAYママさんへ^^

本当に枝は好きですね…^^;
しかもお腹が空いているのか、何か美味しい味がするのか、飲み込んでしまうのでちょっと心配です…^^;

ランチママさんへ^^

木のカミカミと穴掘りは本当に好きですね…^^;もしかして、いちがするのを見て、ランチちゃんも覚えちゃった…^^;?
もっといいこと教えてあげればいいのに…(>.<)

No title

おぉ、いちくん、完全復活??ですね~(*^^)v
木をカミカミ。。(笑)
いつだったかの愛ハスでも流行らせてましたねー(≧▽≦)
歯磨き効果も抜群だ~!!

No title

巨大歯ブラシ?^m^ 歯が綺麗になりそうね(*^^)v
そんな長い枝、重くないのかな?
ウチのコはモノを咥えるのがヘタなのか、飽きっぽいのか、すく゛に落としてしまいます(>_<)

No title

ホント久し振りにいち君が棒を噛んでいるのを見ました。
私はやらないので楽しさは分かりませんがでもお顔を見ると楽しんでいるのが分かりますね。
これからも調度良い棒が見つかるといいですね。

葉月ママさんへ^^

そういえば流行らせてましたね…^^;
木をかじるとやっぱり歯は綺麗かも^^
でも本当はあまり良いことではないんですけどね…^^;

ネイヴェルははさんへ^^

やっぱり硬いものを噛むと歯が汚くなるのは遅いような…^^;
いちはいつも木を咥えてお友達と引っ張りあっこしているので、上手に持てるようになりました^^
重くはないようです^^

雪さんへ^^

調子が悪い時には木をかじることも禁止だったので、ずっとかじっていなかったのですが、解禁となるといい木を見つけたらしくこんな感じでかじってました^^
最近散歩も山の中なので、いい木はたくさんありそうです…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
